« 新しい家族(レイ) | トップページ | 今日のベッド »

2009年11月26日 (木)

跳ねる走る転ぶ

Ray5

レイちゃん我が家に来て2日目

元気いっぱいです

Ray2_3

むむむ!なんだこの黒いのは!?

Ray3

ガジガジガジ!

硬いなこいつ!!!

Ray4

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

とにかく元気いっぱい

そんなレイちゃんを見るモネとベネの反応は・・・

どうっすか?モネ君?

Monet2

え?いや別に・・・・

なんか1匹増えた気はするけど俺には関係ないし~

ク、クールですねモネ君・・・・・・・

さて気を取り直してベネちゃんどうですか?

Benet2

子分できた~♪

なんかちっこいけど面白いやつやと思うで~

Benet3

よしおにいちゃん(ベネ)が遊び教えたるからついてこい!

Rayray

さすがサルーキ

パピーでもよく走ります

とまぁこんな感じでモネは無関心、ベネは教育係(悪い意味で)として面倒を見てくれています

しかし困ったことが・・・

レイちゃん犬のクセにおねしょするんです・・・

モネ君をしましたけれど・・・・・・・

犬っておねしょするもんなんですか?

そしてベネの時はベッドにも登れず、もちろん2階にもあがれず楽だったのですが

レイちゃんどこでもすいすいいけちゃうので昨日なんて屋根の上に登って肝を冷やしました・・・・

やんちゃすぎる・・・・・・・・・・・・

|

« 新しい家族(レイ) | トップページ | 今日のベッド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32370397

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ねる走る転ぶ:

« 新しい家族(レイ) | トップページ | 今日のベッド »