トップページ | 家族紹介(モネ) »

2009年11月20日 (金)

新たな家族を迎えて

まぁ、まだ迎えてませんが・・・・

どうも、はじめましての人もそうでないひともはじめまして

私の住んでいるところは大阪と京都のほぼ中間に位置し

方言としては北摂弁(京都弁より)を使う、まぁいわゆるひとつの大阪のベッドタウンです

とまぁそんなどうでもいいことはさておいて・・・・

昔から一緒に暮らしたいと願っていたサイトハウンド・・・

特にサルーキの優雅さとボルゾイの勇敢さに憧れ1サルーキ、1ボルゾイ、1人間とともに暮らしているわけですが

このたび縁あってさらに1サルの大家族になったことを記念し

3日坊主もなんのその犬日記を自己満足程度に書いていこうと思っています

こんなしょうもないblogを読んでやろうという心優しいそこのあなた

これからどうぞよろしくお願いします

|

トップページ | 家族紹介(モネ) »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

心優しいかどうかは別として、ブックマーク登録してみました(´・ω・`)。
今後の記事もちょくちょく拝見しにきますね。

投稿: のこのこ | 2009年11月21日 (土) 00時22分

初コメてんきゅ~~~!

まぁ犬のことしか書かないけれどもちょいちょい来てくれたらうれしいんだぜ

投稿: KID★ | 2009年11月22日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32288827

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな家族を迎えて:

トップページ | 家族紹介(モネ) »