« 噛み噛みの神 | トップページ | Saturday Evening1 »

2009年12月 5日 (土)

29Q

今日散歩中にちょっとしたアクシデントが・・・・















ちょっとしないでもないのですが











ベネちゃん足を負傷しちゃいまして・・・

Benet1
パッドがおもっきりめくれちゃってますwobbly




すげぇ痛そうsign03





なのでお悔やみの品を贈呈


Benet3
グリニーズ

大好き゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






そうっすかそれは良かった♪




まぁ怪我をした諸悪の根源にも仕方無しにグリニーズ

Benet4
やっぱねぇ・・アグアグ・・・これねぇ・・・モグモグ


Benet5
歯茎から血が出るほどうまい!!!!(o ̄∇ ̄)/










ちょ!モネ夫さん!!!!それ歯槽膿漏っす!!!!






モネ夫どうりで最近お口が臭いと・・・







さぁさぁ本当にこれから散歩どうしようかな・・・






どこかいいとこないですかねぇ?夜中でも大丈夫で車でいけて犬が少なくてフェンスで囲まれてて人の迷惑にならないところ・・・







あれか?土地買って自作するしかないかすら?












今日のベッド今日はベネちゃん独り占め

Benet6 

|

« 噛み噛みの神 | トップページ | Saturday Evening1 »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32492968

この記事へのトラックバック一覧です: 29Q:

« 噛み噛みの神 | トップページ | Saturday Evening1 »