« Saturday Evening ep2 | トップページ | Amazing dog »

2009年12月 8日 (火)

2weeks later

Ray7
おいキッドあいつまた何か悪さしてんぞ

Ray2
アロ~~~エ~~~ねぇ~~~♪

Ray
噛み応えがよ~~くて~やめられないよぉぉぉぉ~おお~♪




あは~はっは~♪

Ray4
つつ~~じも~~微妙なか~~たち~~♪

Ray5
ぼくのし~せいが~いちばんへんなか~~たちぃぃぃ~♪by Ray










歌ってる場合じゃねぇ!!!





とまぁどうでもいい話は置いといて


レイちゃんワクチネーションプログラム第2弾ってことでフェレット時代からお世話になっている東田獣医科さんへ


ここ駐車場が少ないのが難点なんですが近所の獣医が信頼できないので少し遠いが通ってます



まぁ色々あり~の説明を聞きいの




ワクチネーションの考えについて書こうかなとも思ったけどめんどくさくなり~の




レイちゃん我が家に来て2週間目ということで
12月5日(月)

体重:9400g

体高:44cm

体長:46cm

1日の摂取カロリー:1200kcal

前回計測時よりも成長してるのがよくわかりまふ



まぁそんなこんなでもう眠いのでおやすみなさい(○゜ε゜○)ノ~~




今日のベッド

Ray8
あれいつもとなんか違うよ?

Ray9
PC前のイスでしたbleah

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

|

« Saturday Evening ep2 | トップページ | Amazing dog »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

わざわざお答え頂いて有難うございました。。
ニューフェィスのレイ君が来て2週間経ったのですね、
まだまだお家の中が新鮮な雰囲気でしょうね~
これからまだまだ・・・どんどん・・・悪さを覚えていくんでしょうね!
お庭のツツジでお口の掃除でもしているんでしょうかね~?
キレイになったかしら、、、レイ君。。
うちのブログでクーちゃん、見ましたか~?
超淋しん坊のクーちゃんですけどね!

そうそう、大阪市内の散歩コースですか?
放したいのかしら?うちのワンコは、公園などで絶対に放さないんですよ。。
まぁ大きな公園だと長居公園や八尾の久宝寺公園、鶴見緑地、、、ラブ友ちゃんのももかちゃんが堺の大泉緑地公園?に行っていますよ。。我が家は、もっぱらご近所散歩ですけどね。。

今日は、ここからお邪魔しましたよ~~ん?

投稿: ふくママ | 2009年12月 9日 (水) 15時09分

ふくママさんsun
いえいえ~亜鉛については12月8日の日記アメージングドッグにも書いてあるDogactuallyに詳しく書いてあるのでご参考に~
しかしレイちゃん3ヶ月なので歯がかゆいらしく何でも噛み噛みです
今日も仕事用の革靴が穴だらけに(´・ω・`)ショボーン
クーちゃん見ましたよぉ~かわいいよくーちゃん

大阪市内というかどこか面白い散歩コースがあれば
うちも公園では離せません;まず鳥や猫を追いかけて公園を飛び出して事故るか、子どもにぶつかって怪我させてしまうか・・・
昔自転車で散歩させてたら鳩に反応してキッドは自転車ごと空を飛びましたからね;;;

ちなみに鶴見緑地と大泉緑地は経験済みですscissors
鶴見は近くにサルーキのいるドッグカフェがあるんですよね
今は花園中央公園ドッグランに興味があったり・・・でも家から遠いんですよねぇ
いつもは深北緑地ってとこのドッグランで遊んでます

投稿: KID★ | 2009年12月10日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32529543

この記事へのトラックバック一覧です: 2weeks later:

« Saturday Evening ep2 | トップページ | Amazing dog »