« Verruca grandfather | トップページ | Too LATE »

2009年12月30日 (水)

5 WEEKS LATER

Img_8656

キッド「はいよろしくお願いします」

今年も残すところ後1日となりました!


僕は今年の11月23日にこの家にやってきました


最初はどんなとこなのかなぁ?って不安な気持ちもあったけど
面白いお兄ちゃんや優しいお父さんお母さんがいて今とても幸せです

Img_9165



僕の普段のお仕事は木を削ってアート作品を作ることなんだけれど


なぜかお父さんもお母さんも「あああああああああ」っと叫んでから泣きます

Img_8812

こんなに素敵な作品なのになんでなんだろう君?


レイは禁断の呪文を唱えた


バルス!!!!

キッド「トビラがトビラがぁぁぁぁぁぁぁあぁ!」


そしてお兄ちゃんたちと遊ぶことも仕事です

Img_9226

でも、なんでかな?
モネおにいちゃんだけはぜんぜん遊んでくれません


いつもあそぼ~って誘うのに


モネ「あううう~がうがうふぁうんふぁうぁぁぁぁぁぁん」

って意味不明な声を出します

Img_9219_2

こんな大人にはならないでおこうと心に決めました

だってほら
Img_9270
目の光具合がどこからどう見ても妖怪なんですもの

こんな大人には絶対なりませんよ

Img_9268

Img_92681

キッド「レイちゃんもどこからどう見ても妖怪なんやけど・・・・((((;゜Д゜)))がたがたぶるぶる」


うるしゃ~~~い!!!!!



気を取り直して次は家の中のお気に入りの場所~


第一位はもちろんベッドだけど

第二位!


じゃじゃ~~ん!

Img_9408

お母さんのイス!みたいな~!

第三位は

じゃじゃじゃじゃ~ん

Img_8853
パソコン部屋のイス!みたいな~

そして第四位の発表です

Img_9369
車の下で~す!
なんか落ち着くのよね~

車の下を這い回りながらお兄ちゃんたちとかくれんぼするの楽しいよ!


後毎日やってることは階段のぼりおリして足腰を鍛えること
ベネちゃんはできなかったらしいけど僕はへっちゃら~

Img_9211

だからお母さんが嫌がるよ~

2階だけは荒して欲しくないんだって~('∇')


荒すってどういう意味なんだろうね?



あ~これ言い忘れちゃいけないや!


家の前にね知らない人がおやつくれるのが嫌だってお父さんが看板作ったんだけど

Img_9497

なんでないんだよ~~!o(`ω´*)o

キッド「だってレイちゃん来る前に作ったんやも~ん」


作り直してよ~!


もうお母さん独り占めするもん!


キッド「どうぞご自由にw」

Img_9853

嫁「レレレレイちゃん?そこで寝られると私動かれへんねんけど?」


じゃぁベッドでねんねしよ~

091230_020801

ベネ「俺も俺も!」

091230_021001

嫁「そんなに2人で迫ってきたら落ちるって~」


そんなわけで僕の日常はこんな感じでした!


皆さんの日常はどんなかな?



今度こっそり聞かせてね!


そんじゃまそういうことでこんな僕をこれからも応援宜しくね!


皆さん良いお年玉ちょうだ~い!



^^^^^^^^^^^^^^^^^
12月30日

生後16週目

体重:12.1Kg

体高:51cm

体長:51cm

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


キッドさん今日が仕事納めでした
新年は3日から仕事です
それまでにいろんなことしないとな~
ってことでポチッっとよろしくお願いします♪

|

« Verruca grandfather | トップページ | Too LATE »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32796424

この記事へのトラックバック一覧です: 5 WEEKS LATER:

« Verruca grandfather | トップページ | Too LATE »