« A Day Trip ep1 | トップページ | Brotherhood or Aggression? »

2009年12月22日 (火)

A Day Trip ep2

Img_9694

はい、昨日の続きです


砂利浜に飽きた我々は秘境を求めて山へと向かった

Img_9546

ベネ「隊長!!前方に何か見えます!!!」


なっなんだあれは!!!

Img_9547
木々の中に埋もれる謎の廃墟・・・


やはりここには何かある


キッドモネベネレイ嫁隊(名前なげぇ~よ)はこの不可解な山の山頂を目指し歩を進めた



ば~~ん!ばばばば~~ん!!!

Img_9553
なんと!突如我々の眼前に戦時中の現像物らしきものが!!!



恐ろしい!山には魔物が住むというが



あっ、こんにちは






山の魔物より登山中にすれ違う人への挨拶の方が大切なのは当然だ

そうこうするうちに山頂が見えてきた

Img_9548
ベネ「さっきの砂利浜と灯台の小島が見えるね~」


う~ん砂浜は見えないね~

Img_9552
反対側は山しかないね~~wwww


やはり山には魔物が・・・・



見晴らしのいい山頂から砂浜を探す作戦が・・・・・


ものの見事に崩れ去った瞬間であった・・・・



教訓!そこに山があっても登るな!


さて、無駄足を踏みまくり登山で汗だくになったキモベレ嫁隊(長いので略してみました★)は海岸線をひたすら車で走ることに


途中の分岐点で浜の臭いがすると左折したところでは地元の狩人(ハンター?)に胡散臭い顔で見られ・・・(行き止まりでバックで戻ることになりました・・・)
怪しい怪しい自称パラダイスに心を奪われ・・・
ぜんぜんインするところがない(ていうか何も売ってなさそうな)ドライブインにも心奪われ・・・
UFO神社は看板のみで見つけられず・・・
淡路島をほぼ4分の一周したところで!!!!






見つけましたよ砂浜!!!!Viva La Beach!!!


Img_9554
でっかいよ!砂浜!!!

Img_9636
青春だよ砂浜!!!!

Img_9624
犬のカップル(ただし男同士)もアハハハハと走るよ砂浜

Img_9570
お馬さんもいるよ!砂浜!!!


って、あれ?ベネっぽくね?

Img_9611
うん楽しそうね



お父さん寒くてガタガタ震えてるけどね;;;;

Img_9576
モネをさんもプルプル震えてるね・・・



じゃない!準備運動か!

Img_9573

Img_9698
レイちゃんピ~~ンチ!!!

Img_96
モネ夫さんの野生に火がついちゃった!

Img_9661

Img_966

Img_9672
でっでた~~~!娑瑠鵜奇異流活殺術!!!二足歩行!!!

キャァ~~モネ夫さんかっこいい~~!!!


こうして無事砂浜で遊ぶことができた一行はワンズにご飯を食べさせ人間の腹も満たすためにドッグカフェへ


とそこで何か看板を発見


なになに?




この砂浜は淡路島で唯一の自然の砂浜です




な~~~んだって~~~~!!!!




ということはあれか・・・


我々一行の探索はすべてが無駄だったということか・・・・



ともかくだ



漢方薬いっぱいのコロッケで少し気分が悪くなった私は無駄足を踏んだという事実を受け入れられずまた島を半周してみた・・・




がやはりどこまでいっても断崖OR砂利浜・・・人工島・・・・



そしてチンタラ走る島民CAR(大阪の運転はせっかちなのです)



そんなこんなで砂浜ひそかに2箇所ほど無事発見し遊びつかれて岐路についたのでした


めでたしめでたし


ん?ベネどした?

Img_9719_2

ん?

Img_9720

もちろんもちろん!!次は砂浜が多そうな和歌山行くで~!

Img_973

レイちゃん一番元気でずっと走ってたもんな~

Img_974

モネ君もはじめての砂浜走りにくそうやったけど次回はガンガン走れるね♪

Img_9750
アディオス淡路島!もう二度と行くかボケ!淡路島!












※淡路島は本当にいいところですYO!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑一日一回ぽちっとありがとう
でもあなたのために書いてるわけじゃないんだから!(/ω\)

|

« A Day Trip ep1 | トップページ | Brotherhood or Aggression? »

遊び」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~~
兄弟揃って砂場好きなんですね!!!
家のも日頃敷物でも!
砂場に行ったときだけは悪霊になります^^;;
ベネさんもまさに!砂場の悪霊ですね!!
いや・・・ラピスの方が悪霊らしいかも・・・汗
旅行いいですね~
来年はさっそく伊豆・石川・愛知・三重を計画していますw
ベネ君ファミリーと砂場で悪霊ごっこしたいな~
(どんな遊びだよ・・・)

投稿: よしみママ | 2009年12月22日 (火) 15時09分

よしみママさんsun
今回はじめての砂浜でしたが好きになってくれるとうれしいな
来週はさっそく和歌山に冒険にでかけようと思っているので
やっぱりロシアの大草原を走ってた犬ですから広いところで走るのが楽しくてしょうがないんでしょうねぇ
しかし伊豆・石川・愛知・三重ですかw
せっかくだから遠征して大さk・・・和歌山とか福井まで行きましょうよ!!
そして一緒に走りまくりませう!他の犬が怖いベネちゃんもラピスちゃんなら兄弟愛で大丈夫なはず!

投稿: KID★ | 2009年12月23日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32693590

この記事へのトラックバック一覧です: A Day Trip ep2:

« A Day Trip ep1 | トップページ | Brotherhood or Aggression? »