« Adventures in Wakayama episode1 | トップページ | Adventures in Wakayama the FINAL »

2009年12月27日 (日)

Adventures in Wakayama episode2

Img_0041
なんだぜ!

ベネ「不思議に思うことがあるのね」

なになに?

ベネ「地名とかの看板の表記でOsaka-cityとかあるでしょ?」

うんあるねぇ

ベネ「淀川ならYodo-riverみたいな」

うんうん

ベネ「桂川=Katuragawa-river!!!」

「かつらがわがわ」か!

ベネ「かつらがわがわじゃぁ~~!」


さてさて砂浜でひとしきり遊んだ3匹・・・

次は岩場遊びに挑戦です

Img_9972
ちっこい岩は余裕やね

Img_9970
おっきい岩も結構余裕?

Img_9965
だいぶ高いところまで登っちゃいました

Img_9964
ん~いい眺め

Img_9976
垂直の壁に挑戦!!

Img_9979
残念><

Img_9980
そして脱走の名人になるんですね
わかります><

Img_9975
そうやねぇ

ご飯も食べなあかんし次行こか~

というわけで3匹にご飯をあげて人間のご飯を食べにレッツラドン!


行きしにお洒落なカフェを発見したんでそこへ行くことに






が!!!行きしナビに逆らって少し迷ったので見つけられねぇ~!

時刻は午後2時

探してる間にワンズを遊ばせる時間が短くなると判断したキッドさんは道なき道を進み第2の砂浜を探すことに


ところが本当に狭い道ばかりで

海岸線に行くどころか山道ばっかりやったり

山道降りたと思ったら同じ場所に戻ってたり(キツネに騙された?)

山とみかんしかないのか和歌山!!!

いやいや風車があるよ和歌山!!!

Img_0101
なんとなく某エヴァン〇ヲンのヤシマ作戦チックに見える

まぁあっちは四国だけどね~

そうこうしてるうちに謎の白い岩石が!

Img_0111
万葉集でも「白崎は幸(さき)くあり待て大船に真楫繁貫(まかじしじぬ)きまたかへり見む」と読まれた白崎です

石灰岩でできているためあちらこちらに白い露頭が

すぐ近くに海洋公園もあるらしいので行ってみる


ううう寒い・・・・・・(´;ω;`)


寒すぎて園内回る気がしない・・・・



てことで駐車場すぐ近くの売店で暖をとることに


水で薄められたぜんざいを食べつつ置いてあるパンフレットを見て妄想園内周遊

ほほぉ、ログハウスなんかもあってここに泊まれるのか

スキューバーダイビングもできるんやねぇ


ってウミウシいっぱい見れるや~~ん(ウミウシ大好き!)


ハナタコもいるや~ん!すてきや~ん!!


でも今の時期は寒すぎて潜る気になれないや~ん

Img_0109
これはおいしかった有田みかんのソフトクリーム

とまぁそんなこんなで温まった2人はまた浜を目指す


またもやミカン畑、山道を通って!!


最終章へと続く!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


まだ続くのかよ!?うんざりだ!って思った人
写真をいっぱい撮りすぎてBlogに載せる写真選別し切れなかったんだ
ごめんなぱい

|

« Adventures in Wakayama episode1 | トップページ | Adventures in Wakayama the FINAL »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32754228

この記事へのトラックバック一覧です: Adventures in Wakayama episode2:

« Adventures in Wakayama episode1 | トップページ | Adventures in Wakayama the FINAL »