« Adventures in Wakayama episode2 | トップページ | 動画でござ~る »

2009年12月28日 (月)

Adventures in Wakayama the FINAL

Img_0213
はじまるよ~

あらすじ今までの

和歌山に求めて砂浜を

遊んだ砂浜でみんなで

飽きた第一の砂浜が


ぬぉぉぉ!ぜぇぜぇ!!倒置法の野郎めぇ!このBlogを乗っ取ろうとしやがって


では気を取り直して

はじまるよBlogが!(あれ!!??


この日2個目の砂浜に到着


この砂浜は砂地が少し硬めで砂浜にまだ余りなれていない3匹も走りやすそう

といってもサルーキは足が沈みそうな砂地の上でも足の指が開いて軽快に走れる構造になっているんですが、なぜかモネ君はやわらかい砂地をうまく走れません・・・・

ちゃんと指開いてるのにねぇ・・・・


モネ「まぁ俺貴族やしなぁ」


Σ(゜Д゜)

Img_0114
貴族やし準備運動から初めて怪我しないようにするんですね!

Img_0115
走らへんのか~~い!臭い嗅ぐだけなら準備運動いらんや~ん!


じゃぁ半強制的に走ってもらいましょう!

今度はキッドの合図でよ~~いドン!

Img_0161

Img_0164_2

Img_0166
ちっ近いよベネちゃん!sweat01

Img_0169_2
モネ夫さん貴族やしな

モネ「本気で走ったら負けだと思ってる(`・ω・´)」

Σ(゜Д゜)ニ、ニートか!!

そして川越え大会

Img_0116

うんそうそう

Img_0118

キャーモネ夫さんカッコイイ~アル~!

Img_0175

お次はベネちゃん

Img_0180
お見事~scissors

さぁ最後はレイちゃんの番やで~

Img_0181
飛び越えるねんで~!

Img_0182
うぉぉぉぉいいい!歩いてますがな!!

飛び越えるんやって!

Img_0156
飛び越えれた!('∇')

Img_0157
いや・・・・内緒にする意味がわからへん・・・・

Img_0187

Img_0188
しばらくベネちゃんレイちゃんかまってたからな

はいはい、ごめんごめん
はいはい、貴公子貴公子

モネ「Σ(゜Д゜)なんか投げやりな気がする!」

おもっきし投げやりですが何か?(´∀`)


そして恒例の爆走タイム

Img_0235

Img_0206

Img_0202

Img_0252

Img_0266

Img_0210

遊びつかれたし日も暮れてきたのでそろそろ撤収

Img_0172

Img_0216
夕日が綺麗ですな~

ベネ「なんか砂浜に埋まってるよ!」

なんやこれ?

Img_0214
テレビ!?テレビデオ!?どっち?

※砂浜にゴミを捨てないようにしましょう!ウンコは持ち帰りましょう!

Img_0275

ん~ところでベネは?


嫁「ベベベベベベベベネチアングラス!?」


ざっぱ~~~ん!!!


どどどどした?嫁驚くのはええけど名前間違えすぎや!
節子、それベネチアングラスやない!ベネチェルや!

と思うことはなく海を見てみると

Img_0296

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!出たぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

急いで矢追順一よばな!


いや矢追さんUFOか!


ほな誰や?


わからん!俺どうしたらええねん!!!





なんてことも決して思わず

Img_0297
ベベベベネちゃん?今真冬ですよ???


まさか頭から海にダイブするとは夢にも思いませんでしたわよ


だからちょうどいらん画像を削除してところでダイブする瞬間を撮り逃したじゃまいか!


ベネ夫さんのばか~~ん




ベネをさん砂浜からジャンプして頭から海に飛び込み


思ったよりも深くて少しびっくりしていましたwww


ベネ夫さんの爆笑行動で心が満腹になったところで撤収です


さぁ次は日本海行くかな?

Img_0215

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


最後までご拝読賜りありがとうございます
お礼にポチっと押させてあげるんだからね><

|

« Adventures in Wakayama episode2 | トップページ | 動画でござ~る »

遊び」カテゴリの記事

コメント

やっとこさやって来ました!!
ブログを拝見していて、モネちゃん、ベネちゃん、
レイちゃん、毎日を楽しく過ごしているなぁ~て
私も楽しい気分になりますよ、皆んな幸せね!!。
ワンと生活を初めた20年前は、まだ若かった
もっと外で遊んでやれたらとおもいますが?!。

 写真上手く撮られてますね!!
         いいですね~。。

PCは12月入ってから始めたので、やっとこさで
        す!!~  よろしく!!。

投稿: クー&デイル | 2009年12月29日 (火) 02時19分

クー&デイルさんsun
私はサイトハウンドが好きで自分で飼うならサイトハウンドしかいないと思っていました
なので飼うからにはどれだけ犬を満足させてあげられるか?ってことを常々考えていまして・・・どこまでできているかは?甚だ疑問ですがなんとか精一杯がんばっていきます(と自分に言い聞かせてみる)

クーちゃんもディルちゃんもブログを見る限り幸せそうでほほえましいですよ!

写真はまだまだ上手くなれず撮った画像を見てよく落ち込んでいます(´;ω;`)

投稿: KID★ | 2009年12月30日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32762935

この記事へのトラックバック一覧です: Adventures in Wakayama the FINAL:

« Adventures in Wakayama episode2 | トップページ | 動画でござ~る »