« Delicious Christmas 2 | トップページ | Adventures in Wakayama episode2 »

2009年12月26日 (土)

Adventures in Wakayama episode1

今日は和歌山県へ出かけてきました



またもやGoogle先生の地図で目的地を設定


しか~~し!そこには砂浜はなく

探すこと15分砂浜発見!!

Img_9899

いい感じの砂浜~~

Img_9947
波もいい感じです!!

とここで少しどうでもいい話


我が家のカメラはCANON EOS20Dちゃん
(レンズは結構最新のEFS 18-135mm)

まぁそれなりに古い型ですがこのカメラを購入する時に買った記録メディアは当時にしては大容量の1MB


時代は流れ今や16MBとかが巷には溢れていますが


当時結構な値段がしたこのメディアに愛着があり新しいのを購入しておらずまぁ2枚あれば十分かと思っていたところ・・・


今回写真を撮りすぎて久々のCF-FULLの文字が・・・
帰り際のベネちゃんの決定的瞬間を撮り逃すという失態を・・・

ううう無念・・・・・

EOS5D買った暁にはメディアも大容量のに換えちまおう


という愚痴はおいといて

写真点数が多いので何回かに分けて出来事を綴っていきます

Img_9916

Img_9929

Img_9993
ベネ海入ってる・・・・今12月も末なのに・・・

みんなひとしきり匂った後は走りますよ~
てことで嫁の合図でよ~いドン!Img_0003

Img_0017
レイちゃんにぶつかるベネ・・・

Img_0044

Img_0053

Img_0054
さすが同じサルーキ
走り方が完全に同じです

Img_0056

Img_0057
それじゃ誰も気づかないから遊んでくれないよ!

Img_0055
走り回ってハァハァ言っても人が見てるとハァハァするのを我慢するモネ夫さん・・・
かっこつけなん?モネ夫さん?

Img_0025
出てないよ~!朝ちゃんと切ったよ~!

Img_0026
だから出てないよ~!モネ夫さん信じたらイボじいさんって呼ぶからな!

Img_0062

Img_0064

Img_0066

Img_0065

Img_0079

Img_0082

Img_0081

ベネちゃんは知らない・・・
レイちゃんのバイタリティーを・・・




Img_0089

とまぁこんな感じでしばらくここで遊んでました

Img_9946

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


続きを読みたい人はここをポチっと
続きを書く気力が沸いて来ます

|

« Delicious Christmas 2 | トップページ | Adventures in Wakayama episode2 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32749312

この記事へのトラックバック一覧です: Adventures in Wakayama episode1:

« Delicious Christmas 2 | トップページ | Adventures in Wakayama episode2 »