« 2weeks later | トップページ | 日本人の主食はやっぱ米でしょ! »

2009年12月 8日 (火)

Amazing dog

私の大好きなブログdog actuallyでこんな記事が紹介されていました




犬にこんなことができるなんて!
ハワイのパルクール犬


パルクールsign02なんそれsign03sign02って方はこちらパルクールeye



あれですね


ええあれですよ



リュックベッソン監督作品のYAMAKASIとかのあれですよ









えええええええええええあれ??????



あれを犬がやるのぉ?





とキッドはかなりびっくらこいたのでぜひ良いこのみんな(誰?)にも見てみたいと思うんだ




どうかなsign02どうかなsign02

思ったよりもしょぼいってsign02



それは言わない約束なんだぜpaper
(いや、すごいですよ)


まぁうちのワン達にこれをやれといっても絶対無理で本当に彼女はスーパードッグなわけなんだけれども



それよりそれよりBGMがロブゾンビってところがキッド的にはかなりツボでした

さてさておまけ




これが本物?のパルクール

こんなことができたら泥棒も余裕だね♪エヘヘヘ♪


Ray_2
あれ?今日は僕のお話はなし?



あっ・・・・ご、ごめん



書くことなかったし・・・・・・・

Ray2_2
なんやと~~annoyコロコロしてやる~



すすすいません・・・



明日書きますsweat01なんか探して書きますんでsweat01sweat01



とりまえず今日のソファ

Ray3
不貞寝ですよ不貞寝

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

|

« 2weeks later | トップページ | 日本人の主食はやっぱ米でしょ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32539059

この記事へのトラックバック一覧です: Amazing dog:

« 2weeks later | トップページ | 日本人の主食はやっぱ米でしょ! »