« Brotherhood or Aggression? | トップページ | Delicious Christmas 2 »

2009年12月25日 (金)

Delicious Christmas

Img_9894

みなさんこんばんは~
今日はクリスマスですよ~

街中は様々なイルミネーションに彩られ

たまに民家でキャバクラみたいな電飾が彩られ

カッポーが街中で暑苦しくいちゃつく


そうクリスマスに興味がない人にうっとうしくてしょうがない そんな素敵な日いかがお過ごしですか?

昨日はイブだったので我が家でも厳かながらワンズにクリスマス気分を味合わせてみましたよ~



↑気分だけでも盛り上げようとBGMとしてお使いいただければ

Img_9898
(´・ω・`)誤字が大変なことになってるよ~
そしてアナタ ハナに イモツイテマスデスヨ!!

サンディークローズはやってきませんがワンコ膳レシピ第二段!!
「プーレ・ア・ロランジェ」作ってみました!!



ひゅ~ひゅ~パチパチパチ


しかし凄い名前ぴゅーれらりれr   ピュー(舌噛んだ


これを作ろうと思ったのは23日の夜9時頃でした

なんかクリスマスっぽいし作ってみようと思ったものの


材料売ってるスーパーが近所にねぇ!!

そもそもこの時間に開いてるスーパーもあんましねぇ!!


とまぁ毎度行き当たりぽっくり(?)なキッドさん夜中にスーパーはしごして


翌日も百貨店はしごしてようやく材料揃えましたYO!


てことでCOOKINGいってみよう!


Img_9857
インカレッド(じゃがいも)1kg

Img_9860
電子レンジでチンします

Img_9862
皮むきま~す

Img_9865
熱いうちにつぶしま~す

Img_9867

いやぁ1キロもジャガイモ、チンして皮むいて潰すの結構な重労働なんだぜ!もうちょっと待っててくりくりんぼ!

Img_9866
種子島紫芋(サツマイモ)1kg

チンして皮剥いてまでは一緒

Img_9868
熱いうちに裏ごしします

Img_9869
冷めたらヨーグルトを入れて混ぜます



ん~疲れた

Img_9871

ちょっと休憩

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


一日のストレスを吹き飛ばすには
上のサルーキをポチっと

あなたの疲れは吹き飛びませんがキッドの疲れが吹き飛びます♪

|

« Brotherhood or Aggression? | トップページ | Delicious Christmas 2 »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32735183

この記事へのトラックバック一覧です: Delicious Christmas:

« Brotherhood or Aggression? | トップページ | Delicious Christmas 2 »