« 3weeks later | トップページ | New Collar »

2009年12月15日 (火)

GranPa

お風呂はいってレイちゃ~~~んと飛びついたら





あれ?レイちゃん濡れてる?






うわぁぁぁおねしょぉ!?




なキッドです



こんばんはwobbly



先日、実家の裏庭にワンズを放牧しにいってきました
ここは我が家の3倍ほど面積があるのでちょっと遊ばせるのにぴったりなのです

Img_9343
おおお~い、野菜踏んだら嫌やで~

Img_9382
ベネ「なんかゴチャゴチャしてるところやけど楽しいね~♪」


レイ「真ん中の畑むちゃくちゃにしたいわん!」

Img_9352
レイ「なんか茶色いゲジゲジ発見した~」




それはタワシ!タワシで遊んだらあかんよ!

Img_9377
レイ「たわし~~~~おもろ~~~~」



何も面白くないから!!!

Img_9374
ベネ「そう・・・このタワシが彼を変身させたのであった・・・」








レイ「そらも~~とべ~~るはず~~~」

Img_9359
レイ「I CAN FLYYYYYYYY!!!!」

Img_9357
タワシ~~~~ジャ~~~ンプ!!!

Img_9372
ラビットゥオオオオ~~~ジャ~~ンプ

Img_9366
ベネにぃちゃんにも~~~ジャ~~ンプ

Img_9388
門からジャ~~~ンプ

Img_9386
モネにぃ~~にもジャ~~~ンプ

Img_9385
モネベネ「てめぇもう許せねぇ~~~!!!」

Img_9392
ベネ「ぐるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
レイ「ぎゃぁ~~!喰われる~~~!」
モネ「ふわりと身をかわす華麗な俺」


いやいや、モネ君後ろ足凄いことなってますから( ´艸`)プププ



そんなこんなで一日中こんなことして遊んでましたとさ


今日のベッド

Img_9395
レイ大きくなったら3匹乗れなくなるなぁ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑一日一回ぽちっと
それが僕の励み
ばっばか、泣いてなんかいないんだから(´;ω;`)

|

« 3weeks later | トップページ | New Collar »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32623385

この記事へのトラックバック一覧です: GranPa:

« 3weeks later | トップページ | New Collar »