« なんで暖冬なんだ!地球の温暖化め! | トップページ | 木こり風ハンバーグver馬肉 »

2009年12月12日 (土)

HYPER PUPPY

Img_9208
ベネ「ちょっと聞いて欲しいことがあるねん」




ん?どしたん?




ベネ「昨日雨やって今日も夕方まで雨やったやん?」





あ~雨やったから散歩いかれへんかって残念やったなぁ





ベネ「ちゃうねん・・・僕はええんやけどレイが・・・・」

Img_9218
レイ「ベネちゃ~~~んあ~~そ~~~ぼ~~」

Img_9219
レイ「モネ君も~~~あそぼ~~~」

Img_9220
レイ「2人(犬)ともベッドでくつろいでないで僕と遊ぶの~」





ベネ「こんな感じでずっと暴れるねん・・・・」



ベネ「しかもな・・・・」

Img_9222
レイ「部屋替えても無駄やで~~
    あ~~~そ~~~ぼ~~~」

Img_9227
ベネ「あ~~~もう~~~うるさいねん!!!」



モネ「うぉ!レイ喰われてる!!!!」







そかぁ


寝るまでこんな感じやとベーちゃん大変やろうし地面べちゃべちゃやけど散歩いこか

Img_9293
ベネ「僕一生懸命はしってレイ疲れさせるからね!」




そしてモネ、ベネで自由気ままに散策に出かけて独りぼっちになるレイちゃん

Img_9236
レイ「みんなどこ~?」

Img_9258
ベネ「こっち~!早くおいでや~」

Img_9259
レイ「まって~~~」













その頃モネ君は・・・・

Img_9284_2
モネ「この臭いは・・・たぶんエアデールテリアやな
    さっきはプーリーの臭いやったと思うで」



ん~、マイペース



でも、プーリーは来ないと思うよ!



今日の膝枕

Img_9297
いっぱい走ったらいっぱい甘えていっぱい寝るんだよ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑ポチっと押させてあげるんだからね
ばっばか!喜んでなんかないんだからね(/ω・\)

|

« なんで暖冬なんだ!地球の温暖化め! | トップページ | 木こり風ハンバーグver馬肉 »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

パワフルに育っていますね~~~^^
可愛いな~~~
迎えたときは壁紙はがされたり・・
トイレなかなか覚えなかったりでヘトヘトになりかけたけど、今の敷物を見ると・・
あのころに戻れ・・って思いますね^^;;
兄達が優しすぎるから・・下の子はノビノビ(笑)
完璧余談ですが。
ベネ君の寝てるソファー家と同じで驚きました^^;
(我が家はすでに2代目・・泣)
兄弟で同じソファーでくつろぐなんて^^
ちょっと嬉しかったり・・笑

投稿: よしみママ | 2009年12月15日 (火) 18時43分

よしみママさんsun
以前そちらのブログを拝見していた時に嫁に話していたんですよ~
キッド「ほら見てみ!同あれじソファちゃうん?」
嫁「でも向こう3人掛けちゃうん?」
キッド「ていうか兄弟犬とこでフェレット飼ってて(昔フェレット4本飼ってました)同じソファって凄くない!?」
てな感じで色々共通点見つけてはしゃいでました(/ω\)

ラピスちゃんおトイレ苦労したんですね~
うちは苦労しなかったけど、食〇が・・・
ベッドにうん〇運んだりして嫁が軽く育犬ノイローゼにw

投稿: KID★ | 2009年12月15日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32577638

この記事へのトラックバック一覧です: HYPER PUPPY:

« なんで暖冬なんだ!地球の温暖化め! | トップページ | 木こり風ハンバーグver馬肉 »