« GranPa | トップページ | Bite Bite BitePower »

2009年12月17日 (木)

New Collar

風邪引き@キッドです


おはようございますsleepy


キッドの毎日の楽しみは帰宅して今日のワンズのエピソードを聞くことです



昨日も近所の高校生が家の前にワラワラ集まってうちのワンズと遊んでいたらしいんですが




ピンポ~ン



すいませ~んsweat01帽子盗られちゃいまして~crying



頭を下げた瞬間帽子が脱げて・・・それをレイちゃんがうれしそうに持って行ったとのことw


そして

「この犬って世界一早い犬ですよね?」
一説には世界一早いといわれているが公式的にはグレイハウンドが一番早い
嫁「違うと思うよ~」
「この子は(レイ)子どもですか?」
「めっちゃかわいいんですけど~」
ですけどなんやねん!!!


とまぁいつもの質問攻め


門に説明文でも貼っておこうかしら?w


いつもいろんな人が
変なおっさん「お~ロシアの犬とエジプトの犬元気か~?」
従兄弟「サルッキ~やって変な名前~キャハハハハ」
小学生「もね~~~、べね~~~~」(どこで名前を知ったんだか)
通りすがりの人「うわ!動いた!置物かと思ったって~」
通りすがり2「(ベネを見て)耳あるやん!耳ないと思ってた」
いつも耳寝てるからね~w

とまぁワイワイ騒がれてます





さてさて本題の首輪

レイちゃんが今までしていた首輪は
Img_9416
むか~しむかしにモネ君用に購入した皮で編んだ首輪

ベネがパピーの時も使っていました


もう少ししたらこの首輪もきつくなるしモネ君の首輪も汚れてきたのでそろそろ新しい首輪を購入しようと思いRoyal Hound Designs様にて購入しました

Img_9406
きゃぁ~レイちゃんかわいい~(親ばか)

6432e2fccb

Img_9417
モネ君はなぜかまともに撮らせてくれなかったので寝姿w

とってもお似合いですわよオホホホh

Fed1ea67fe

他にも色々いいのがあって凄く悩みました


そんなに高くないし色々買ってみようかな?


今日のベッド

Img_9415
ベネ・・・布団にもぐるから横のお毛々が伸びないんだぜ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑一日一回ぽちっと
それが僕の励み
ばっばか、泣いてなんかいないんだから(´;ω;`)

|

« GranPa | トップページ | Bite Bite BitePower »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32638163

この記事へのトラックバック一覧です: New Collar:

« GranPa | トップページ | Bite Bite BitePower »