« 犬種スタンダードについて考えた気分になる | トップページ | A Day Trip ep2 »

2009年12月20日 (日)

A Day Trip ep1

運転してると眠くなる@キッドです

こんばんは


今日はひさびさに日帰り旅行?に行ってまいりました


遡ること数日前よりGooglemapで入念な下調べをし?


名づけて【淡路島の素敵な浜辺でアハハハハ】大作戦!!!



というわけでとりあえずGooglemapの記憶を頼りに現地へ

Img_9502
奥に見える灯台は離れ小島


あの小島にいきて~~~!!!

Img_9501
その船に乗せてくれませんかぁ~~!?


お~~~い!!!!




という声もむなしく・・・

あたりは釣り客がいっぱい・・・



砂浜?何それ?おいしいの?

Img_9505
ベネ「砂浜っていうか砂利浜やんな・・・・これ」
レイ「しっ!お父ちゃん泣くで」




いいえお父さんは強い人ですよ!へこたれませんよ!





とりあえずパルクール犬になるべく特訓するのだ!!!

Img_9508
ベネ「俺岩のぼりが得意ちゃうねんけど・・・」

Img_9509_2
ベネ「高い高い高い!ムリムリムリ」

Img_9516
ベネ「足震えてきたって~~おかぁさんピースしてんと助けて~~や~~」

Img_9513
モネ「ていうかこんなん余裕やんなぁ?」
レイ「目つぶったままでも登れるよ~♪」

Img_9519
ベネ「やっぱりムリムリ!降りるのもこわい~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

Img_9514
モネ「そんなに落ちこまんでも;;」
レイ「そうそう♪ベネにぃもっと痩せたら登れるって~♪」




モネ「レイ・・・・ベネは別に太ってないよ・・・」

Img_9526
ベネ「慰めなんかいらんねん!俺は海の男になんねん!」

Img_9522_2
ベネ「ひゃっは~!海ってさいこぉ~♪」

Img_9534
ベネ「崖なんかより断然海やねぇ♪」

Img_9520
ベネ「レイちゃんも海の男倶楽部に入ろうぜ~!」
レイ「うわ~っ冷た~~!><
    こっちの方が断然無理~」

Img_9542
モネ「しかしほんまになんもないな~」
ベネ「次~~!次のとこいこ~~~!」

Img_9541
レイ「エピソード2に続くよ~」

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑一日一回ぽちっと
それが僕の励み
ばっばか、泣いてなんかいないんだから(´;ω;`)

|

« 犬種スタンダードについて考えた気分になる | トップページ | A Day Trip ep2 »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32676685

この記事へのトラックバック一覧です: A Day Trip ep1:

« 犬種スタンダードについて考えた気分になる | トップページ | A Day Trip ep2 »