« Amazing dog | トップページ | なんで暖冬なんだ!地球の温暖化め! »

2009年12月10日 (木)

日本人の主食はやっぱ米でしょ!

Ray9
ベネ「日本人やったらやっぱ米食べなあかんやろ!」



レイ「いや、お前洋犬やし!」



ベネ「俺ロシア産とか言われるけど生まれ長野県やし!」


そんな昼下がりの口論




うちのワンたちはお米が大好き



おやつがわりに白米です

Ray2
モネ「おかん!それ冷や飯やろ?ちょうだいちょうだいshine

ベネ「あかん・・・なんでか冷や飯から目が離されへん・・・
お米ちゅうのはこないに魔力のあるもんなんか・・・」

Ray3
ベネ「よっしゃキタコレ!モネにい早くお座りせんと!」

Ray6
ベネ「早くお座り言うてるやろ~!顔も近い!!!!」

Ray7
ベネ「あかんもう待つの無理・・・いただきぃ~」

Ray5
ベネ「この冷や飯・・・お米が寝ててうまいわぁ~」



ベネ・・・・・お米は立たなきゃいけないんだぜ



お父さんお前がそんな味音痴なんて悲しいぜ(ノω・、)

Ray4
モネ「なんかおとんブツブツ言ってるけど普通においしいよ♪」




さよですか・・・・じゃぁお前ら今度からビタワンでええな



うんそうしよう



ああそうしよう

Ray
レイ「僕はシメジでいいよぉ~~~~」



今日のベッド

Ray8
あのね今日はねボクサーって犬にあったの

でねうんとね


お兄ちゃんたちといっぱい走って遊んだの



明日は雨なので皆さんいつもより長く走ってよくがんばりましたscissors

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

|

« Amazing dog | トップページ | なんで暖冬なんだ!地球の温暖化め! »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32552121

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人の主食はやっぱ米でしょ!:

« Amazing dog | トップページ | なんで暖冬なんだ!地球の温暖化め! »