« Adventures in Wakayama the FINAL | トップページ | Verruca grandfather »

2009年12月29日 (火)

動画でござ~る

ちょいちょい動画をとっているので皆さんに動いてるうちの子達(といってもモネ君出てきませんが・・・)たちをご紹介


レイちゃんお迎え時





向かって右側グリズルの隣の子がレイちゃんです

まだみんなプープーいっててかわいい(*´Д`*)はぁはぁ


そして我が家に来て2~3日目
ベネと遊ぶレイちゃん





なんでベネちゃんそんなに足が動くん?
ベネ「そんなことゆうたかてレイちょこまか動くから捕まえなあかんやん?」
なんかほぼしばいてるように見えるんですが?
ベネ「(´_ゝ`)フッ気のせい気のせい。キッドの目が悪いんちゃう?老眼鏡掛けたら?」
てめぇ~飼い主に向かってなんてことを!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


そして1週間後くらい?
庭でハッスル





ほぼすべて撮影=嫁


キッドは写真担当なので嫁が動画担当です


がんがん撮って昼間の元気な姿を見せてもらってます


アリガトウネ!モネ、ベネ、レイ!


うっ、なんか殺気がする!


それでは退散!!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


上手くアップロードできたかな?
できたよ~って人は上をぽちっと
できてたけどつまんない、できてないって人は上をぽちっと
よろしこ~~~

|

« Adventures in Wakayama the FINAL | トップページ | Verruca grandfather »

動画」カテゴリの記事

コメント

お迎え時の、パピーうじゃうじゃ、かわいすぎます・・・heart04

レイちゃん楽しそうだなー。
いいなー、広いお庭うらやましいなー。

投稿: いっちゃん | 2009年12月30日 (水) 01時04分

いっさんsun
パピー見ると全員お持ち帰りしたくなりますよね('∇')

汚庭狭いですよ;
実家の庭は多少広いですがゴチャゴチャしてて走りづらいので・・・自分でドッグランを作っちゃおうか作っちゃわないでおこうか悩み中でふ

投稿: KID★ | 2009年12月30日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32774916

この記事へのトラックバック一覧です: 動画でござ~る:

« Adventures in Wakayama the FINAL | トップページ | Verruca grandfather »