« 日本人の主食はやっぱ米でしょ! | トップページ | HYPER PUPPY »

2009年12月10日 (木)

なんで暖冬なんだ!地球の温暖化め!

いきなりタイトルと関係ない話なんですがキッドは映画が大好きで時間があれば映画を見ます



そんな中こんな映画を発見!!




Monet12

まさかの3本立て!!!!


原作もまだ見てないので見る気はないんだけれどね!



NARIKIRI DVD PACKAGE GENERATOR

ぜひみんなもかわいいわが子で楽しんでみてね♪



さてさて本題



ず~~~~~と前にモネ君用に洋服を買ったわけだ



冬は寒いからねぇ

お出かけの時お腹ピーピーになったらいけないしねぇ




が・・・・暖冬で着る機会まだこねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



てなわけでおうちで無理やり着せてみたheart04

Monet2
モネ「いや寒くないから別にいらんし・・・」



なんかこう否定されるともっと着させたくなるんよね~note


Monet3

わぁheart01フードかぶったら











首が長いから変heart04


モネ「いや、今無理やり頭フードん中に押しこんどったやん?フードぐいぐい引っ張って!変にしてんのあんたやろがぁ!」


Monet4
モネ「ちょ~ベネほんま助けて~や~。なんでキッドこんな無茶ぶりしてくるん?フード長いのも暖冬なんも全部自分のせいやのになぁ?」


ベネ「ちょっつつつt!俺にふったらこっちに被害来るって!」






まぁキッドさんも鬼じゃないので嫌なことした後はご褒美です

Monet6
モネ「おっ!やったぁ!!グリニーズやん♪」

Monet7
モネ「ほらほらこんなに首長くして待ってんで!早くちょうだいちょうだい!」

Monet9
モネ「うっひょ~グリニーズグッジョブ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」



てかモネ君なんでそんな狭いとこで食べてんの?



モネ「だってほらレイちゃんに見つかったらあかんやん?」

Monet8


いやいや!お尻出てますよお兄さん!!!!

バレバレじゃないっすか!


今日のベッド

Monet10
モネ「え~まだ写真撮るん?そんなに俺のこと好きなんか!このホモ!」



うん大好きやで^^

Monet11
モネ「いやん照れる(/ω・\)チラッ」

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してさせてあげるんだからね
ばっばか!喜んでなんかないんだからね(/ω・\)

|

« 日本人の主食はやっぱ米でしょ! | トップページ | HYPER PUPPY »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

モネ君、フード被ってる姿を見たら「ロシア系?」って言われる意味が何だかわかるる気が・・・
本当は、砂漠系なのにね!
寒がりですもんね~~サルーキって。。
クーちゃんもブルブルしていますよ!
うちのふくちゃんがブルブルしているのを見た事が無いですけどね!
しっかしお尻がトンがってますね~~!
‘‘貴公子‘‘も美味しい物には、勝てませんなぁ~~

投稿: ふくママ | 2009年12月11日 (金) 11時02分

ふくママさんsun
フードもふもふですからね!
まぁサルーキは別名スムースボルゾイと言われてるとか言われてないとかなんでロシア系でもあながち間違いではな・・・いや中東系です!!!
そう寒がりなんで服とかも嫌がらず(むしろ喜んで)着てくれます
ラブちゃんは寒さ知らずですもんね
うちのベネも全く寒さ知らずで冬は超元気です。夏はすぐばてますがw

モネ「貴公子だなんて照れる(/ω\)キャッ」

投稿: KID★ | 2009年12月12日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32562032

この記事へのトラックバック一覧です: なんで暖冬なんだ!地球の温暖化め!:

« 日本人の主食はやっぱ米でしょ! | トップページ | HYPER PUPPY »