« Saturday Evening1 | トップページ | 2weeks later »

2009年12月 6日 (日)

Saturday Evening ep2

つづき



遊んだ後は友情の再確認

Ray19
ベネ「お前ちっこいくせになかなかやるなぁ」
レイ「お前もおっきいくせにやるやんけ」










いやいやいやpaper
おっきいくせにつうかレイちゃんぜんぜん健闘できてないからsign03



そしてみんな(モネはあんま走ってないけど)疲れて日向ぼっこ

Ray8

Ray9

Ray20
もうみんなへばったの?残念sad

レイ君は元気やね


Ray3
俺まだピッチピッチやしなぁ♪
明日も遊んでなheart01












ごめん・・・・明日君ワクチン・・・・・・



今日のベッド
嫁と3匹でギュウギュウづめのところなんとかキッドの居場所を確保

Ray21

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

|

« Saturday Evening1 | トップページ | 2weeks later »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

元気良すぎて 申し訳ないです。

しっかり 躾して下さいね。(^_^;)

私的には、元気で良かったと思っています。(*^_^*)

表情豊で、楽しそう。また 大きくなりました??

投稿: ビビまま | 2009年12月 7日 (月) 10時23分

こんにちは。。初めまして。。
生後3か月のレイ君の姿、いいですね~~可愛いですww
お庭で運動会が毎日出来て羨ましい、、、
前篇でレイ君のお口にぶら下がっている毛タボが勝利の証ですね!
逞しく育ちそうで楽しみですね!
私のお友達(もちろん、うちのワンコも)にサルーキのクーちゃん♂(9歳)が居てるのですがクーちゃんの小さい時の写真にやっぱり良く似ていますよ!(当たり前ですよね、同じサルーキなんですからね。。)うちのブログにもクーちゃんがチョコチョコ出演しています。。

サルーキの登録ランキングが一つしかないんですね~!
ちょっと淋しいですね。。
うちは、ラブラドール4頭との生活を大変ながらも楽しく毎日を過ごしています❢❢❢❢
もし宜しければ、うちのブログにも遊びに来て下さいね。。
レイ君のお兄ちゃん達にもヨロシクです。。
長々と、すいません、、、なんだかサルーキが見られて嬉しかったです!
追伸、、、我が家は、大阪市内ですよん!

投稿: ふくママ | 2009年12月 7日 (月) 14時41分

ビビままさんsun

申し訳ないだなんてとんでもないsign03
元気が一番ですよ
しっかりした骨格に筋肉もそれなりに発達してきて大人になったらどうなるのかなぁって毎日楽しみで仕方がないです
しっかり躾けてみんなに愛されるレイ君になるようがんばります
毎日お腹ポンポンになるまで食べてどんどん大きくなっていってますよ~

投稿: KID★ | 2009年12月 8日 (火) 00時42分

ふくママさんsun
(。・ω・)ノ゙ はじめまして♪
子サルかわいいですよ~(親ばか)
毛ダボ口につけて悪そうな顔してるでしょww体格差倍以上あるボルゾイに果敢に挑んでいくのですよ
でも一番年上のモネ君はびびりんぼでベネがちっちゃかった時びっくりして飛び上がって私の後ろに隠れてましたけどねw
お友達のクーちゃん後で見に行かせていただきますね
いろんなサイトを見てサルーキを勉強してますが、地域差なのか少しお顔の違ったサルーキも多くてうちのお兄ちゃんもTさんとこのサルーキってよく聞かれるくらい顔で判断・・・あれ?何を書いてるのかわかr
まぁ一旦置いといて
サルーキのブログたくさん設置されることを願っています
また後でラブちゃん4頭覗きにいきま~す
PS大阪市内はいい散歩場ありますか?

投稿: KID★ | 2009年12月 8日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32508148

この記事へのトラックバック一覧です: Saturday Evening ep2:

« Saturday Evening1 | トップページ | 2weeks later »