« 5 WEEKS LATER | トップページ | Special New Year's food »

2009年12月31日 (木)

Too LATE

Img_8985

今年最後のBlogを書くのは僕なんだぜ!


みんな紅白見てるかな?

それともアンビリ〇ボー見てるかな?


うちのお父さんとお母さんはなんかずっと台所でごそごそやってるよ


いい臭いがしてたまらないんだけど食べさせてくれないんだ!


いじわる!



今年1年を振り返ると



やっぱ一番は政権交代だね!



モネ君はキッドコミュニティーでずっとナンバー3の座を射止めていたんだ


そりゃ当時はモネ君のカポンも(顔の前で噛む振りしてカポンって音を鳴らす)ガウガウ鳴くのもとても怖かったよ


でもね気づいたのね



なんや吠えたりするだけで噛んだりしてこうへんやん


って



だからカポンされたときにガウガウって怒ったらモネ君しっぽ巻いて逃げちゃってさ



何回かそれ繰り返すうちに僕がナンバー3になったってわけなの




他にもいろんな話がしたかったけどもうすぐ新年を迎えるわけだし



誕生日もすぐそこなんでこの話だけにしとこうと思うよ

Img_9029


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


キッド
「ブログをはじめてまだ1ヶ月とちょっとですが、読んでくださる方がいるおかげでなんとか飽きずに更新を続けてこられました。本当にありがとうございました。また来年も稚拙でつたない文章だらけですが当ブログをよろしくお願いいたします。それでは良いお年を」

|

« 5 WEEKS LATER | トップページ | Special New Year's food »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32811801

この記事へのトラックバック一覧です: Too LATE:

« 5 WEEKS LATER | トップページ | Special New Year's food »