« 動画でござ~る | トップページ | 5 WEEKS LATER »

2009年12月30日 (水)

Verruca grandfather

Img_0322
それマカロンっていうんやろ!?

めっちゃうまそうやん!!!


キッド「お前は食べたらあかんねん」


(´・ω・`)え~


あっ、こんばんは


年末だしブログ読んでくれてる人に挨拶しとけと言われたモネです


当然の指名でなにをお話ししたら良いのかもわかりませんが



今から4年ほど前キッド家に迎えられた僕はキッドが日中仕事に行ってる間寂しさを紛らわすためいろんな1人遊びを覚えました


輪ゴムを口にくわえて手でひっぱって飛ばしたのをキャッチしてみたり


靴下を上に放り投げてキャッチしてみたり



寂しさもあったけれど誰にも干渉されず自由気ままな生活でした



そしてキッドのことをいっぱい観察して



家のドアの開け方

門の開け方

窓の開け方

全部覚えました



キッドを探しに臭いをたどっていったら


国道で白黒の車に乗った紺色の服を着たおじさんに呼ばれて


なんか建物に入って写メをいっぱい撮られたこともありました


そんな生活がある日突然ベネっていう態度も体もでっかいやつが現れて

Img_9339
トイレに行こうと玄関開けたらベネが横から出て行くし


のんびり寝てるのにベネが遊ぼうとからんでくるしで


結構うっとうしいです!


Img_9773

そんなうっとうしいベネに加えて最近はレイっていうさらに激しいやつが現れて


私の生活が乱されているのです!!!

Img_9827

そう一生ゴロゴロと・・・


でも寂しくなる時もあるから寂しくなった時はベネとレイに遊んで欲しい


でもベネもレイも遊んで欲しくない時も遊ぼうといってくる


俺の遊びたい時だけでええねん!と声を大にして言いたいわけですよ



さらにですよ!


最近キッドが


キッド「うぉ!モネ君頭にハゲできてる!病院連れていかな!」


俺病院だいっ嫌いなんですよ!


病院行くからはげるんですよ!


とりあえずフードかぶってはげは隠しておきます
うん、ワレながらナイスアイデア!!

Img_9172


しかも病院の先生が失礼なんですよ!

先生「あ~これイボですね('Д')」

Img_0325


先生「結構老犬に多い乳頭腫ってやつであんまり大きくなると切除したほうがいいけど、そうでなければそのままにしておいたほうがいいですねぇ」


だってよ!俺4歳なのに老犬呼ばわりってどうよ!!!???


しかもキッドが

キッド「これからモネ夫さん改めいぼじぃやな('∇')」


俺の名前モネやし!モネ夫さんでもましてやいぼじぃでもないねんて!


年末やのに思い出したらだんだん腹がたってきたわ



今日もドッグランでかわいい女の子の前で何回もイボジィって呼びやがってクソほんまにあのボケ・・・


キッド「何かいったか?」


いえいえ滅相もございません
キッドさまは優しくておおらかで私にとっては母なる大地そのものでございます


(なんて思うかボケ!このウドの大木が!)


まぁ色々文句言ってるけど



本当は




本当は家族みんな大好きなんだぜ!



でもそんなの恥ずかしくて口に出せないじゃない?

Img_9180
眠くなってきた


ボソボソ・・・い、いつも勝手にどっか行こうとするし・・・
呼ばれても嫌々しか行かないけど・・・

みんながいてくれないと俺生きていけないから


みんながいてくれないと俺・・・寂しいから


こんな俺だけど一生そばにいてね?

Img_5778

ブログを読んでくれている皆さん
本当はこのブログ俺の大活躍が綴られるはずだったんだけれども
なぜか俺があんまし出てこないんだ・・・
でも、でもでも
一生懸命読んでくれたらありがたいと思うんだ

そういうわけで来年もよろしくお願いニクキュウー
皆さん良いお年を!

Byモネ


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


あっ、上のリンク押すとキッドが喜ぶので押さないでね!
でも、俺のために押してくれるならいいよ!

|

« 動画でござ~る | トップページ | 5 WEEKS LATER »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32785553

この記事へのトラックバック一覧です: Verruca grandfather:

« 動画でござ~る | トップページ | 5 WEEKS LATER »