« Dive into Wakasa~都市伝説もずく犬~ | トップページ | Dive into Wakasa ~パパラッチ~ »

2010年1月12日 (火)

Dive into Wakasa~非情なる犬~

Img_1325

Img_1241
お前だけやけどな!!!!
そして絶対違うけどでもベネのせいでタイトル間違えたっぽ!


さてびしょぬれになったベネちゃんとレイちゃん


体も冷えたのでハッスルです

Img_1247
中東の犬とロシアの犬じゃあねぇ・・・


ほんとベネは脂ののりが違うというか乾きやすいです

Img_1277
ベネ・・・・もずくは否定せえへんねや・・・

Img_1278
さすが我が家のナンバー3(1位キッド、2位嫁)
モネ君すごまれてビビって・・・・・あれ?ボソッと貶してる((((;゜Д゜)))


Img_1289
ベネさん!!モネ君を酢で合えないでください><


シャンプーする私の身にもなって><

Img_1304

ベネ愛想尽かされたか・・・・・

Img_1337

とまぁこんな感じで走り回ってだいぶ乾いてきたんだけれども


まだ少し濡れているのでキッドさんが軽く一緒に走ることに









軽くのはずが何回も全力してバテバテ




ええ動画でご覧の通りバテバテですよ


そんなバテバテの俺にモネ君ひでぇ~o(`ω´*)o


ベネちゃんレイちゃんはちゃんと心配して見に来てくれてるのに顔面を飛び越えるとはなんだ!!!!!



口に砂が入りまくって大変じゃないくわぁ!




とプンスカピョーと怒り来るってたら突然モネ君、ベネちゃん賢者モード

Img_1279

Img_1280

Img_1281

Img_1282

ほんまにそうやんね・・・・



母の子に対する愛情のように他人に接し、そして人がそれぞれ違う個であることを認識し、それを認め合い慈しみ合うことでお互いの尊厳が保たれ助け合うことができるのにね・・・・



って・・・・あれ?どこ見てるの?

Img_1283

Img_1284

ええこと言ってるふりしてカラス狙ってるだけかい・・・・

あ~しょ~もな~


次行こ次~

Img_1260

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


一日一回ぽちっと応援よろしくお願いします
すべてのものに愛を!そして少しでもいいのですべてのものに思いやりを!

|

« Dive into Wakasa~都市伝説もずく犬~ | トップページ | Dive into Wakasa ~パパラッチ~ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32964572

この記事へのトラックバック一覧です: Dive into Wakasa~非情なる犬~:

« Dive into Wakasa~都市伝説もずく犬~ | トップページ | Dive into Wakasa ~パパラッチ~ »