« Dive into Wakasa~非情なる犬~ | トップページ | サルーキ派?ボルゾイ派?それとも? »

2010年1月13日 (水)

Dive into Wakasa ~パパラッチ~

今日は地元で初雪が降りました


寒いよ~散歩行きたくないよ~~~~


モネ君ヒーターの前から動かないよ~



さぁ福井編最終章です


かくかくしかじかで福井県で屈指の砂浜と言われる場所に到着



まぁ夏場はいかにボランティアによる清掃がなされているのかがよくわかる惨状で・・・・



そこから少し離れた少し入り組んだ場所にある砂浜に到着

Img_1363

入ったら死ぬで~(;゜д゜)

Img_1365

そりゃそうだ


とにかく仲良しなベネとレイ

Img_1353

モネ君とも楽しそうに走るレイ

Img_1427

モネ君とじゃ少し遊び足りなかったベネ


レイちゃんがやってきてから毎日楽しくてしょうがないらしい

Img_1397

Img_1398

Img_1399

モネ「・・・・・・・・どれやって!!!!」




思い浮かばへんのか~~~い!!!!



さぁしょうもないこと言うてんと走ろか~~




いつもどうやって写真撮ってるのかな?って気になった人がいるかいないかと言えばいないと思うんだけれど



特段この砂浜で書くことはなかったから動画でカメラマンのお兄さんをアップしてみたんだ




動画みたいに自ら走って追いかけてくる姿や



追い越していく姿を撮っているんだけれど

Img_1391
こんな感じでできあがるわけで


自分自身の高さを帰ることによって写真の表情も大きく変わるわけなんだ

Img_1366

あっ、レイちゃんこけた!


もうお疲れやし帰ろうね~

Img_1339



ところで日帰り旅行の楽しみのひとつがサービスエリアのお土産コーナーなんだけれども



北陸自動車道の賤ヶ岳SAで食べた牛串めっちゃうまかったなぁ~

Img_1466
さようなら福井県

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


一日一回ぽちっと応援よろしくお願いします
最近キッドさん仕事疲れで書いてる内容がボロボロなんだけれども
もともと文才がないからどうしおうもないんだ・・・うん・・・・

|

« Dive into Wakasa~非情なる犬~ | トップページ | サルーキ派?ボルゾイ派?それとも? »

遊び」カテゴリの記事

コメント

福井県にいらっしゃったんですか。
地元はこの時期わざわざ海には行きませーン。
でもそのおかげで砂浜で遊べるからそれもよしですね。
我が家も愛犬ウィペットを連れて行きたいけど。。。日本海は寒い!火曜サスペンスの景色ですよね。

投稿: rinomasa | 2010年1月14日 (木) 12時06分

寒いでしょう!!でもいいですね!!
自由に走れて楽しそうです~
家はなかなか連れて行ってやれないから
自転車で走るぐらいね、ディルは1年すぎて
いないから~ダメ!!。

投稿: クー&ディル | 2010年1月14日 (木) 16時13分

rinomasaさんsun
ですよね~
私の地元は山に囲まれてますが寒いのにわざわざ山に行かないのとおんなじ?
ただ山は鹿とか猪とかうちの子が狩りする対象動物が多いので夏でもいけませんが・・・・
日本海寒いですよね~。でも走り出せば犬は結構余裕ではぁはぁと舌出して温度調整する始末(ベネなんて海はいるくらいw)なんでrinomasaさんのウィペットちゃんもこの時期の砂浜いかがですか?w

投稿: KID★ | 2010年1月14日 (木) 22時24分

クー&ディルさんsun
寒いけど走れば熱いですよ!
自転車は昔モネ君が鳥に興味を示して吹っ飛ばされてから(私が)いってません;;
1年たたないとダメなんですか?
うちは子犬の好奇心を充足させるために色々つれていっちゃってますが(-_-;)

投稿: KID★ | 2010年1月14日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32975854

この記事へのトラックバック一覧です: Dive into Wakasa ~パパラッチ~:

« Dive into Wakasa~非情なる犬~ | トップページ | サルーキ派?ボルゾイ派?それとも? »