« Do It Yourself | トップページ | Dive into Wakasa~非情なる犬~ »

2010年1月11日 (月)

Dive into Wakasa~都市伝説もずく犬~

若狭湾には何かがいるという


地元民の目撃情報が多数・・・というかまったく寄せらっれなかったもののキッド探検隊は一路福井県へ


途中雪が大量に残る道を


真っ白な雪原に胸をDOKIDOKIさせながら(キッド探検隊の公用車はノーマルタイヤ)スリップもせず目的地に到着



どうやらこの海にヤツは出るらしい

Img_1276
BABYとか60年代の曲のような薄ら寒さを感じさせるZE

Img_1128
しかし中々広大な砂浜である

しかも道路からも離れていて安全かつ人が歩いて来れる場所じゃないところもEE!

ただいかんせんゴミが多いところが気になるがとりあえず隊員たちに捜索願おう

Img_1136
ややベネ隊員が飛び越えているそれは!!


ベネ「養殖場で使われているゴム製の何かやね」


なるほど、確かに近くに養殖場が見える



ということはここで見られる怪物というのは養殖場の何かが突然変異したものかも知れないな!

Img_1151
レイ「僕走るのうまくなったでしょ?」


レイ隊員捜索はどうしたのかな・・・・・・?

Img_1154
モネ「そんな走りまだまだ甘っちょろいわぁ!俺の走りを見ろ!ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!」


モ・・・・モネ隊員・・・・・・

Img_1231
ベネ隊員いいところに目をつけたね!

なるほど怪物が現れる海そのものを調べるのか!

Img_1232

ま・・・まぁ・・・海やしね・・・うん・・・・しょっぱいよね・・・・


Img_1228
Σ(゜Д゜)え~~~~調査してたわけじゃないいん~~~???

Img_1234
レイちゃんもね・・・・ちゃんと調査しようね・・・・


まぁベネは・・・・アホやけどね・・・・・・・

Img_1169_2

あ~~あ


本分忘れちゃってるよ・・・・


残念な隊員たちである・・・・

Img_1168
Σ(゜Д゜)ベネ子それドロップやない!オハジk

Img_1199

Img_1220
砂埃あげまくってよござんしたね・・・・・


とっっっっっっその時であった!



ざっぱ~~~ん!!!!



嫁隊員が悲鳴をあげる!!!!



そうついに現れたのだ怪物もずく犬が!!!!



では、見ていただこう怪物もずく犬の誕生シーンである!



お分かりになっていただけたであろうか?
隊長である私もあまりにも突然のことにあわててビデオを撮るか写真を撮るかかなり悩んだわけだけれども


これがその写真である

Img_1235

Img_1238

恐い恐すぎる!まだ雪も残るこの季節に海より突如現れた謎の生物


体毛がまるでもずくのようになっているのがご覧いただけるでしょうか?


私はこの海獣をベネと名づけることにしました・・・・





ん?ベネ?

Img_1239
ベネ~~~!またお前かぁ~~~!

もう海最高なんはわかったって!

Img_1252

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
キッド探検隊の冒険はここで一旦幕を閉じますが、まだまだ続くよ日帰り旅行福井編!
こうご期待!

|

« Do It Yourself | トップページ | Dive into Wakasa~非情なる犬~ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32951313

この記事へのトラックバック一覧です: Dive into Wakasa~都市伝説もずく犬~:

« Do It Yourself | トップページ | Dive into Wakasa~非情なる犬~ »