« 肝臓はビタミンの宝庫? | トップページ | Dive into Wakasa~都市伝説もずく犬~ »

2010年1月11日 (月)

Do It Yourself

我が家の駐車場は庭と繋がっており犬を置き去りにして車ででかけた後はお犬様を一旦家に閉じ込めてから車を入れなければならず


結構めんどくさかったのです

Photo
適当に書くとこんな感じ

そこで図の石畳と車の間に塀を作ってみました

Img_1118
2×4材と1×6材でできてて結構簡単に作れましたよ

写真には写ってませんがちゃんと扉も作ってあります


手前のネットは木が噛まれるのを防止するために貼ってあります

最初は地面に木を打ちつけようかと思ったのですが意外に土質が柔らかくコンクリにビスで打ち付けることに変更したり


色々ありましたが業者に頼むより断然安く



なんと7メートルの塀が2万円!



奥さんこれはお買い得ですよ!!!


その頃お犬様たちは・・・

Img_1116
えっとぉ・・・・・・・


どうなってるんですか?

Img_1117
レイ「僕はここで賢く寝てるよ♪」

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


一日一回ぽちっと応援よろしくお願いします

|

« 肝臓はビタミンの宝庫? | トップページ | Dive into Wakasa~都市伝説もずく犬~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32940562

この記事へのトラックバック一覧です: Do It Yourself:

« 肝臓はビタミンの宝庫? | トップページ | Dive into Wakasa~都市伝説もずく犬~ »