« ベネ2歳になったよ! | トップページ | Study for exams and Habit »

2010年1月16日 (土)

Eat the Birthdaycake Eat me

昨日に引き続きベネの誕生日のお話

Lovina様で昨年よりオーダーしていたバースデーケーキ

Img_1481
ここ、なんと愛犬の写真を送ると似顔絵立体ケーキを作ってくれるんです

あ~~~食べるのがもったいないくらいかわいすぎる~~~heart04



でもベネの誕生日用に買ったんやしね
食べてもらわないと

Img_1488
ベネがソファで寝てる間にそぉ~っとケーキをっと

Img_1489
レイちゃんにも見つからないようにしないとsweat01


コトン

Img_1500

Img_1501
まだ食べ物と思ってないから大丈夫!

Catch the Fire~

Img_1505

ハッピバ~スデ~ベ~ネ~
ハッピバ~~スデ~バ~カ~(あれ?


まぁもちろんベネが火を消せるわけがなく

キッドが消火消火

Img_1503

文句つけんなって!

まぁどうぞどうぞお食べ下さい

Img_1506

Img_1507
ぎゃぁ~頭からいきよった~~~!!!

Img_1509
王冠だけか・・・セフセフ

Img_1511
ぎゃぁ~~~~~~ぁぁぁぁ共食い~~

Img_1512
ちょっと食べる姿が幾分かグロテスクに感じなくもないですがw


かわいいから許す!できれば家に飾りたい!!!


ベネちゃんが自分を食べたところで2人にもおすそ分け

Img_1513

Img_1514
ベネを食らうモネ・・・・・


ちなみにベネちゃんにはもう一つプレゼントがあって

0930vic2_r
まだ製作中だけれどもRoyal Hound Desingsさんで首輪を・・・


早くできるといいな~(*´Д`*)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポポポチっと応援よろしくお願いします

|

« ベネ2歳になったよ! | トップページ | Study for exams and Habit »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

共食い!爆笑!!
ホントに素敵なケーキ!!!
食べるのがもったいないですね^^
【自分を食べた所でみんなに・・・】
ああああ・・・笑いすぎてお腹痛いww
そして・・食べ方まで同じ(笑
家は明日ケーキの登場です^^

投稿: よしみママ | 2010年1月17日 (日) 00時54分

よしみママさんsun
正直食べた瞬間・・・「おぃぃぃぃ自分を頭から貪り食うなよぉ・・・(;゜д゜)」とちょっとひいてしまt
やっぱり食べ方まで同じですか!
早く会いたいなぁ~(*´Д`*)
お誕生日会の記事楽しみにしてますよ!

投稿: KID★ | 2010年1月17日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33010984

この記事へのトラックバック一覧です: Eat the Birthdaycake Eat me:

« ベネ2歳になったよ! | トップページ | Study for exams and Habit »