« 29Qな我が家 | トップページ | そうだ志摩へ行こう!その2 »

2010年1月31日 (日)

そうだ志摩へ行こう!

久々にまともな休日を迎えたキッドさん


よしこの機会にアンジェリス君を探しに行こうと(詳しくはhttp://eruandan.exblog.jp/12678015/一路三重県へ


んが山が多すぎて色々うろついたけど手がかりすら掴めず



おともに連れて来たわが子たちのためにもとりあえず砂浜へ




んがんが




駐車場はあれど砂浜は見当たらず



とにかく駐車場から伸びる道を歩いてみることに

Img_1696

なんですかぁ!このジャンゴーはぁ!?


行けども行けども砂浜なんて見えず・・・・


むしろ山の中に迷い込んでる気がするんだぜ!


道を間違えたかな?と思って違う方面に・・・

Img_1699
何?この松林???


しかも山の頂上から少し足を滑らせば断崖絶壁という悪路!




とまぁかれこれ2時間ほど迷いキッドが一言


「あ~これ・・・・ただの松林やで・・・」




今頃気づくか!俺!



俺の2時間を返せ!俺!



てなわけで一旦駐車場に引き返し別ルートへ

Img_1701
やっぱり山なんですけどぉ?

Img_1700
でも道がある程度舗装されているからもしかしたら・・・

Img_1703
もうみんな満身創痍でございます・・・


ベネごめんなぁ・・・(´;ω;`)



とその時展望台でついに発見しましたよ!

Img_1924
ヴィヴァラビーチ!美しきかな砂浜!!!



しかもかなり広いじゃあ~~りませんか



さて続きはまた明日で!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
キッドはアンジェリス君の無事を信じております!

|

« 29Qな我が家 | トップページ | そうだ志摩へ行こう!その2 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33196245

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ志摩へ行こう!:

« 29Qな我が家 | トップページ | そうだ志摩へ行こう!その2 »