« 分かる人にだけわかればいいと思うんだ、うん | トップページ | そうだ志摩へ行こう! »

2010年1月27日 (水)

29Qな我が家

Img_1677
ソファでまどろむわが子たち


ヘッドバッドしながら寝てる~~~!!!かわいい~~~!happy02


ってヘッドバッドしながら寝るのってかわいいか?

Img_1678
ん~~仲良しっぽくてかわいい~~~



でも実は・・・

Img_1679
2匹ともばっちり起きてます!


半目でこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!





レイちゃんも微妙に大きくなって三角関係が微妙にこじれる我が家




以前であれば



モネ>ベネ>レイ



であったものが



ベネ>モネ>レイ



となり犬の中で一位の座を奪われたモネはレイにだけは負けまいと必死にガウガウ



レイはそのたび逃げ回り



キッドが帰ってきたら三匹で「俺が一番なでなでしてもらうんじゃぁ~~!」と大暴れ



ん~~おもしろい(*´Д`*)



しかししかし




我が家フローリングなのですべるんですよね~


サルーキ短毛種だけれど、砂漠の犬なので地面からの熱から肉球を守るため、また砂で滑らないように足毛?肉球毛?長いのですぉ

ボルゾイも雪や氷の冷たさから肉球を守るため、また滑らないために肉球毛長いのです


それが家の中の場合逆に災いして滑るんですよね><




てなわけで嫁が勝手に刈り込んじゃいました><


Before

Img_9485

After

Img_1680

レイちゃんの足

Img_1682
まだまだにくたま(ATOKにくきゅーって打っても変換されないぞ!)ちっちゃくってかわいい~~~(*´Д`*)はぁはぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

|

« 分かる人にだけわかればいいと思うんだ、うん | トップページ | そうだ志摩へ行こう! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さい時から切ってますよ!!
まだきれいなフローリングで滑ると
足、関節によくないと思い~
すぐのびるからね。

投稿: クー&ディル | 2010年1月27日 (水) 21時46分

クー&ディルsun
うちは滑らないように剥がせるマットしいてたんですがレイちゃんいろんなところでおもらしするのでマット撤去して肉球毛切ることになりました(苦笑

投稿: KID★ | 2010年1月28日 (木) 01時14分

滑りますよね・・・床・・。
クッションフロアーなんか売ってるけど滑ります・・・。
なので家は、ビニール?ひいています^^;;
ガラステーブルとかの上に引くビニールクロスみたいなの。
アレの分厚いのを買って来て引きましたら
面白いぐらい滑らないです^^♪
ただ・・・割高ww
絶対滑りたくない!って方にはオススメですよ^^
なにげに毛も巻き上がらないし、掃除は楽チンですよ♪

ちなみに家も自分で足裏カットしています^^☆
トリマーじゃないのに用品が沢山www

投稿: よしみママ | 2010年1月28日 (木) 20時37分

よしみママさんsun
あ~あの事務机とかに敷くあの白いヤツですね
なるほど~
しかし確かに割高感がw
36畳くらい敷くといくらになるんだろう?(;゜д゜)

うちは用具は100均・・・・・(つд・)なぐさみなんかいらないんだから!

投稿: KID★ | 2010年1月30日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33147319

この記事へのトラックバック一覧です: 29Qな我が家:

« 分かる人にだけわかればいいと思うんだ、うん | トップページ | そうだ志摩へ行こう! »