« レイちゃん4ヶ月 | トップページ | 肝臓はビタミンの宝庫? »

2010年1月 8日 (金)

パソコン部屋からこんばんは

Img_1060

キッドの家にはいろんな部屋があって


寝る部屋、ごはん食べる部屋、ソファのある部屋でいつも僕は遊んでるんだけれども



他にも応接室、和室、2階に二部屋あるらしいんだけど


入ったことはないんだ・・・・



モネ君は全部屋入ったことがあるらしくてジェラシーを感じる今日この頃なんだけれども



最近キッドが疲れ切ってよく寝ているソファのある部屋(通称パソコン部屋)をご紹介したいと思うんだ


まずキッドを激しい眠りに誘う原因となるこれ

Img_1061
裸電球一個じゃそりゃ眠たくなると思うのは僕だけじゃないんだぜ!

次にいつも気になるこれ

Img_1063
これってトロフィーっていうんだぜってキッドがいってたんだけれども


動物撃ち殺して飾ることのどこに賞されることがあるのか甚だ疑問なんだぜ・・・


あっ、これ本物じゃないの?あ~そう?


次はパッポーパッポーって鳴く謎の生き物
Img_1064
3時になるとハトが12回出てくるのね


完全に時間狂ってるのね・・・・・・



そしてCDラックの中には中身のないケースが大量だとかなんとか・・・・



怖いね怖いね((p(>o<)q))


そして机の上はCDとか本が散乱してるのでスルーっと




これが大人の優しさってやつかな?



お次は僕たちの愛しのソファさ

Img_0985
政権交代したから一緒に乗ってもモネ君ぜんぜん怒らないよ♪

Img_0984
ほらほら2人エグザイル♪

モネ「いや、ぜんぜんできてないし・・・・」

Img_0981
ほらモネ君ぜんぜん怒らないでしょ?
前ならちょっとでも触れようものならファォンファォンファォンヒャウンってすげぇ情けない声で怒ってたのに



(´з`)y-~老いたね

Img_0983

モネ「でも怒ったらベネ怒りかえしてきてチョー恐いしな」

Img_0986
そしていつの間にかベネにソファ占領されるモネ君

Img_0987
かろうじて落ちるのを防ぐモネ君


がんばれモネ君!負けるなモネ君!今日もごはんの奪い合いだモネ君!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

|

« レイちゃん4ヶ月 | トップページ | 肝臓はビタミンの宝庫? »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32913219

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン部屋からこんばんは:

« レイちゃん4ヶ月 | トップページ | 肝臓はビタミンの宝庫? »