« 犬は人をより幸福にする | トップページ | それは素敵な贈り物 »

2010年1月20日 (水)

過信は禁物

うちの子に限っては


よくそんな言葉を耳にします





でもね・・・・・


それは間違っているよ


見ようとしていないだけじゃないかな?


Img_1647
僕たちを信用していないの?



信頼はしているけど信用はできないよ・・・・


Img_1650
レイ「モネ君!そんなこと言われるなんて心外やんな!」





そこ!モネ君を脅さない!



人間と犬はやっぱり違うねんて



うちの子なら大丈夫という過信が事故を招くねんて

091221_223201
ドッグランに現れる迷子犬?野良犬?の子

Img_1652
こんな目で見られるとついつい・・・・



嫁「てかなんで今日はこんな重い話なん?」


ふと大型犬の飼い主としての責任について考えてな



他にも色々思うことがあるけど



犬好きを増やす運動 ここでも読み返してまた気を引き締めてがんばっていこうかなってね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

勉強中のため非常にネティブな感情が渦巻くキッドさん
暗い話題が嫌いな人は24日以降までこのBlogを読まないほうが賢明かも??

|

« 犬は人をより幸福にする | トップページ | それは素敵な贈り物 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クーはなん度か鍵をかけ忘れのドアを開け
門扉も開け遊びに出た事があります!!
あっ!!クーがいない!!
    大変でしたよ。。

投稿: クー&ディル | 2010年1月21日 (木) 17時27分

クー&ディルさんsun
あ~やりますよね~
うちも何回かやられました;
サルーキって抜け目ないというか「今がチャンス!」って人の目を盗んで悪さしますよね~。
んで見つかったら「僕何もしてないよ~」って知らんぷりしたり

投稿: KID★ | 2010年1月22日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33062634

この記事へのトラックバック一覧です: 過信は禁物:

« 犬は人をより幸福にする | トップページ | それは素敵な贈り物 »