« 犬にも人にもエネルギーを | トップページ | 29Qな我が家 »

2010年1月24日 (日)

分かる人にだけわかればいいと思うんだ、うん

Img_1672
キッドたんテストおつかれ~


ベーちゃん鼻でか!!!!

Img_1664
ん?

Img_1665
ん?

Img_1668
そんなにでかく見える?


ちょwwwレンズに鼻ついてるってwwww



まぁあれだ


君たちのおかげで無事合格できたよ




ずっと勉強してる横でこうやって応援してくれててんな^^
(嫁が喋っているのはドッグフードの量のお話)

こんなふうに




うっさいわぁ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


こんなんで集中できるかぁ~~~!!!!



Img_9169
何?文句あるん?


いいいいい、いえ・・・・・滅相もございません・・・・・




さてさて今日はテストを受けたあと梅田にあるHANKYU-MENS館へ


とここで


72937aa716
ずっと探してたアンドゥムルメステールのガウンぐわぁぁぁ


しかも半額!!!!



まぁ当然財布に大金など入っておらず

お取り置きしてもらいました♪


買うのはいいがどこからこのお金補填しよかな?^^



その後クワドロフェニアで大量に予約していた商品を物色



結局予約してたの一つしか買わず春用のJKTを別で購入




一か月分の給料オワタ\(^o^)/



しかしなんでだろう・・・・



UNDERCOVER OSAKAのスタッフがクワドロフェニアに大挙してたんだけれど・・・・



やっぱり噂は本当?


そしてみんなに「あれ?今日は奥さん一緒じゃないんですか?」って



1人じゃあかんのか~いヽ(`Д´)ノ



てな具合で色々散財しすぎてしまったキッドさん



服なんてUNIQLOで十分って人もいればスーツに100万円かける人もいるわけで



分かる人にさえわかればいいんだと思う


まぁほとんどの人は私がお金をかける部分(犬、服、車、カメラ)を理解してくれないんだけれどね


とことんマイノリティーな性格なのでまぁ仕方ないんだ



Img_1676
というか普通に変態やしなぁ





レイちゃん!!!!!(゜Д゜)bシッーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

|

« 犬にも人にもエネルギーを | トップページ | 29Qな我が家 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです!!わかる人は
    わかるんです!!
       で いいんですよね~。

投稿: クー&ディル | 2010年1月25日 (月) 12時56分

クー&ディルさんsun
公序良俗に反しない限りオールオッケーなんですぜ!

投稿: KID★ | 2010年1月27日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33111089

この記事へのトラックバック一覧です: 分かる人にだけわかればいいと思うんだ、うん:

« 犬にも人にもエネルギーを | トップページ | 29Qな我が家 »