« 過信は禁物 | トップページ | 犬にも人にもエネルギーを »

2010年1月22日 (金)

それは素敵な贈り物

会社の近くの白い鯛焼き屋で宮崎県名物肉巻きオニギリの販売を始めました


なんとも香ばしいいい臭い


その臭いにつられてか、目新しさか


長蛇の列でいつも買うことができず・・・・





仕方ないので家で焼肉です

Img_1654

嫁の脇から謎の生物が生えてきてます


なんだろう?これ?



別角度から見てみましょう
Img_1655
もうほぼ皿に口がつきそうな距離・・・・



ここ食事中のモネ君の定位置なのです


邪魔で仕方ありません



おこぼれなんてあげないよ!




なんていってたら嫁が


今日すごいもん届いてん



え?なになに?



じゃぁ~ん

Img_1659
ちょっ!いきなりくらいつくなやぁ~~!!!


なんとレイちゃんのブリーダーさんからカレンダーが届いてました!




ありがとうございます!ありがとうございました!


なんとレイちゃんの兄弟犬はもちろんのこと



おばぁちゃんのレイチェルの代からすべての繁殖犬が!!!





ええもちろん早速検索してみましたとも



兄弟犬でブログやってる人いないかなぁ?って



Mixiも検索しましたとも!!!




そしたら












いねぇ・・・・orz




でもでもカレンダー超絶うれしいんでしっかり飾らせていただきますね!



そして写真もちろん送りますとも!



今後ともよろしくお願いしま~~~す

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

|

« 過信は禁物 | トップページ | 犬にも人にもエネルギーを »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33088873

この記事へのトラックバック一覧です: それは素敵な贈り物:

« 過信は禁物 | トップページ | 犬にも人にもエネルギーを »