« Eat the Birthdaycake Eat me | トップページ | 三重県でサルーキが迷子に »

2010年1月17日 (日)

Study for exams and Habit

家の中では洗濯物とワンズのドタバタで集中できないし・・・


天気もいいし外で勉強をしようと

Img_1581

国家資格なのでそれなりに勉強しないと合格できんし(来週日曜日がテスト・・・勉強はじめたのはもちろん今日)少し焦り気味のキッドさん


ところが~~

Img_1592
がうがうがう~~~


なに男同士で抱き合ってんねん!!!

Img_1561

だから男同士で抱き合うなって!


ていうか勉強のじゃ~~~ま~~~~


なぁモネ君?
あの2人いい加減にして欲しいなぁ?

Img_1563

Img_1565

Img_1567

ええぞモネ君!もっとやったれ!!!!

Img_1576

Img_1577
いやいや・・・レイちゃん全く松の枝に興味ないやん・・・・


ベネ「じゃぁおかあさんの靴であそぼ!!!」

Img_1615

あ~~あ・・・・おかあさんに怒られるわ・・・・

ていうかなんで必ず何かくわえながら遊ぶん?
癖なん?

Img_1623

見えね!全然見えね!


アフリカに住んでて暑がりやねんって言われるくらい信じられね!


つうか周りでこんなに暴れられたら勉強してられんし!(カメラを持って出てる時点でうんたらかんたらなんて言わないの!)


てことで家に入るも・・・

Img_1492
イスに一番のりのレイちゃん・・・・





ええっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
一日一回ポチっとがブログ更新の励みになるかも?
と、その前にまぁとりあえずテスト勉強頑張ります

|

« Eat the Birthdaycake Eat me | トップページ | 三重県でサルーキが迷子に »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33020325

この記事へのトラックバック一覧です: Study for exams and Habit:

« Eat the Birthdaycake Eat me | トップページ | 三重県でサルーキが迷子に »