« Sun Rize Sun Set | トップページ | You are Rolling thunder »

2010年1月 3日 (日)

Sun Rize Sun Set ep2

Img_0392

続いたよ~

砂浜を退散したキッドファミリー

Img_0580

砂浜のすぐ横にある広場へ移動しました

Img_0397

中々広くていい感じ


とりあえずみんなで臭い嗅ぎ嗅ぎ

Img_0394

Img_0391

Img_0614

何が書いてあるんやろねぇ?

Img_0615

マムシが出るそうですよ!

といっても冬場は冬眠してるので大丈夫('∇')


みなさん十分散策したところでプルプル1人震えるモネ君にサッカーボールを与えましょう

Img_0430

Img_0425

Img_0427

Img_0448

Img_0508

しょぼ~んやねモネ君(´・ω・`)

モネ「しゃぁないベネとも遊ぶか・・・」
ベネ「やったぁ~追いかけっこ~♪」

Img_0475

Img_0477

Img_0478

Img_0479

Img_0462

うう・・・せっかく遊ぼうとしたのに切ないなぁモネ君(´;ω;`)

と、ここでなぜかモネ君スーパーハッスルタイム

Img_0648

Img_0618

Img_0620

Img_0621
こっち見んなwwwww

そしてついにシャッターチャンスが訪れたモネ君の飛行犬写真をどうぞ!

Img_0622

Img_0641

Img_0661

W飛行?

Img_0672

Img_0634

((((;゜Д゜)))ぎゃぁぁぁぁぁぁモネ君の足が埋まってるぅぅぅぅぅ

とまぁこんな感じで大ハッスル

Img_0691

うんうん楽しいねぇ楽しいねぇ♪

動画でもどうぞ!




ーおまけー

Img_0514

なんとなくそれっぽく見えるんだぜ!
目の錯覚!?


いやいやいや俺の目は普通におかしいだけだぜ!?


まぁなんだかんだで(文章つなげるのがめんどくさくなったらしい)みんな疲れきったことやし人間ズの飯をば

100101_152601

なんか有名らしいうどん家さん

古い造り酒屋を改装した建物らしく文化省から文化財の指定を受けていました


中も古民家みたいな感じでいい感じ

とりあえず朝から何も食べてないのでがっつり肉うどん

100101_155201

キッドのイメージでは関西風肉うどんでしたが・・・

食べると・・・・なにこれ?


うどんに牛丼の具を入れたような味・・・・・



お口にあわn・・・・・・


ってことで釜たまを注文


ふつU・・・・・・・・・・・・・・・・



なんとなく腑に落ちないながらも店を後にし岐路に着くことに


んが




前日から一睡もしてないキッドさんについに睡魔が


このままでは危険と感じたキッドさんは道中ずっと助手席で寝ていた嫁にバトンタッチ


キッドナビで淡路島を通って帰宅しましたが助手席楽しい♪


普段運転に集中してみてなかった景色を存分に楽しみカメラもパシャパシャ

Img_0701
高松高速道路

Img_0702
神戸淡路鳴門自動車道

Img_0712
淡路SAハイウェイオアシス

Img_0716
明石大橋

Img_0706

嫁はんお疲れさん

次はどこいこっかな?

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

|

« Sun Rize Sun Set | トップページ | You are Rolling thunder »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32845944

この記事へのトラックバック一覧です: Sun Rize Sun Set ep2:

« Sun Rize Sun Set | トップページ | You are Rolling thunder »