« Special New Year's food | トップページ | Sun Rize Sun Set ep2 »

2010年1月 2日 (土)

Sun Rize Sun Set

1月1日夜中の4時に家を出て日の出を見に行きました


当初日本海側の海岸を予定していたのですが
あいにくの大荒れの天気snow

チェーンもスタッドレスタイヤも持ってないキッドさんは日本海側を諦めて瀬戸内海に向けて出発


向かうは播州赤穂でございます

Img_0328
夜明け前

Img_0334
日の出直前

ぞろぞろの人が集まりだし人混み嫌いなキッドさんはこの場所を退散


長いドライブな上まったく遊べてないワンズの怒りも有頂天(?)だったので遊べる場所を探しに


しか~し砂利浜とか狭い浜とか人工の浜しかなく

Img_0340
お日様はいつしか高く上がり

Img_0341
赤穂浪士大石内蔵助の銅像の近くでトイレを借り


いつしか岡山県突入


岡山いっても何もないので四国へ行こうと高速へ

鴻ノ池SAでドッグランを発見ししばしQK

Img_0343
露出を間違えてほぼすべての写真が没になりました


((((;゜Д゜)))あわわわわわ

Img_0351
てなわけでサッカーボールで遊ぶモネ夫さんとか色々動画をお楽しみ下さい

1人サッカー

レイと遊ぶよりもサッカー


ベネ「モネ君遊んでくれへんから2人で遊ぼ!」
モネ「ちょっ!走るんやったら俺も混ぜてや~!」




そしてここから走ってすぐに瀬戸大橋

Img_0388

瀬戸内海がとても綺麗で走ってるだけで楽しかったけど


風が強い!

風で車があおられるあおられる


そんなこんなで四国に到着し適当な場所で高速降り海岸線をあてもなくひた走ると


偶然素晴らしい浜を発見!


キッドの経験で内海より外海に砂浜が多いと思ってましたが


まぁぽつんぽつんとですが内海にも自然の砂浜はあるもんですなぁ

Img_0694
レイちゃん砂浜めがけて一目散



聞こえますか?この風の音


砂浜にいると風で砂が舞って痛い痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ

Img_0414

そんな中こんなに元気に走れるのは若さですなぁモネ君

Img_0518

Img_0521

Img_0523

ベネは怖いのでレイちゃんに怒るモネ夫さん

Img_0526

Img_0527

Img_0528

Img_0530

あれ?モネ夫さん????

Img_0532

Img_0531

Img_0533

ツンデレですからね(´・ω・`)

Img_0536

コマ送りでみんなの走りをどうぞ!

Img_0538

Img_0539

Img_0540

Img_0541

Img_0542

Img_0543

Img_0544

Img_0545

Img_0546

今年も絶好調!娑意図覇雲図(サイトハウンズ)
モネベネレイ「夜露死苦!」

Img_0558

Img_0562

Img_0567

Img_0568

Img_0570

Img_0571

アホすwwwwwww

Img_0611

そんなこんなでイノシシの死体が打ち上げられているのを発見し浜から撤退


次回モネ君が大活躍!?
超ご期待!!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

|

« Special New Year's food | トップページ | Sun Rize Sun Set ep2 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32831946

この記事へのトラックバック一覧です: Sun Rize Sun Set:

« Special New Year's food | トップページ | Sun Rize Sun Set ep2 »