« Sun Rize Sun Set ep2 | トップページ | 初寅 »

2010年1月 4日 (月)

You are Rolling thunder

さてそろそろ散歩に出かけようかと嫁に声をかけると



これから雨が降るらしいでとのこと



するとすぐパラパラと雨の音が・・・



あ~今日は散歩いかれへんなぁと嘆いていると




ピカッ!!!ゴロゴロゴロォ


Img_0971

Img_0969

ベネおめめがまん丸になっちゃってますよw


雷やで~
君の瞳は・・・・おっとぉみなまで言うまい・・・・



雷怖いんやねぇ~

Img_0970

怖くなってパソコン部屋にやってきたモネ君もビクゥ!


そして赤塚不二夫のアニメのようにその場でバタバタと足を動かし逃げようとするモネ君w


かわいいなぁ(*´Д`*)


レイ「そりゃぁ雷おっきい音が鳴るから怖いよ」

Img_0735

レレレレイちゃん?



どこからどう見ても余裕そうに見えますけど!?


レイ「そんなことないよぉ~(´з`)y-~」



モネ君とベネちゃん見てみ!
ああいうのが怖がるってことやねんで

Img_0737

ほら怖がっていつも絶対くっついて寝ない2人が身をよせあってんで!



レイ「キッドが甘やかしすぎたせいやな」




甘やかされて育ってるお前が言うな~ヽ(`Д´)ノ




あっ、雹まで降ってきましたよ((((;゜Д゜)))

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

|

« Sun Rize Sun Set ep2 | トップページ | 初寅 »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/32859011

この記事へのトラックバック一覧です: You are Rolling thunder:

« Sun Rize Sun Set ep2 | トップページ | 初寅 »