« 絵日記(レイの場合) | トップページ | Un homme et une femme »

2010年2月14日 (日)

ジョン小林中学2年生略してJKC

Img_2324

バンクーバーオリンピックがはじまりました

少数民族をリスペクトした開幕式をぼぉ~っと見てたのですが
日本は何個メダルが取れるのか楽しみです

さてさて話は変わって


ひさびさに絵を描き始めて


それがいかんせんと楽しくなってきたので


キッド的犬種図鑑を作ってみようかなと



普通下絵を描いて

それをスキャンしてイラストレーターとかでトレースしていくのですが


うちにそんな高価なものはない!(以前はあったけど)


ってことでフョトショップエレメンツとマウスを駆使して作ってるんですが



まぁ時間のかかること・・・

線を引くのが難しいこと・・・・・



でもがんばってJKCに登録されている犬種から描いていきますYO!



1G牧羊犬・牧畜犬

Cogikar
ウエルシュコーギー・カーディガン

Cogipen
ウエルシュコーギー・ペンブローク

Img_2312
オーストラリアン・キャトル・ドッグ

Img_2313
オーストラリアン・ケルピー

Img_2314
オーストラリアン・シェパード

Img_2315
オールド・イングリッシュ・シープドッグ

Img_2325
クーバース

Img_2316
クロアチアン・シープドッグ

Img_2317
コモンドール

Img_2321
シェットランド・シープドッグ


今日はここまで!
色々突っ込みたい気持ちはぐっと抑えておこうぜ!

まだまだ続く!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 絵日記(レイの場合) | トップページ | Un homme et une femme »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!!
私的にはキッドさんとベネちゃん、モネちゃん、
レイちゃん、との絡みが好きですよ~
皆との楽しさが伝わってきます~

  いい家族だなぁ~~~って思います!!

投稿: クー&ディル | 2010年2月14日 (日) 18時03分

クー&ディルさんsun
みんなの絡み色々描きたいのはあるんですが
めんど・・・おっとぉ描くのが大変で温存しています
いい家族だなんてそんなぁ
てれる(/ω\)

投稿: KID★ | 2010年2月15日 (月) 21時16分

KIDさんのお仕事って何だろう?
と思ってしまうふくママですww
こんなに上手に絵を描くなんて!凄い!
ラブも描いてね~~

んで、オールド・イングリッシュ・シープドッグが
ゴマちゃんに見えるのは、私だけ?
そそ、地元に1頭居てますね~ゴマちゃん!

投稿: ふくママ | 2010年2月16日 (火) 03時00分

ふくママさんsun
こういう絵とは一切関係のない仕事ですwww

>んで、オールド・イングリッシュ・シープドッグが
ゴマちゃんに見えるのは、私だけ?

あ~、背景の色とあいまってほぼゴマフアザラシですねw
うちの近所には珍しい犬がまったくいませんw
ピレニアンシープドッグがいたような気もしますが・・・

投稿: KID★ | 2010年2月16日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33370434

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン小林中学2年生略してJKC:

« 絵日記(レイの場合) | トップページ | Un homme et une femme »