« JKC2G編突入 | トップページ | 因幡で白兎的なあれです »

2010年2月22日 (月)

ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略

なぜだかはわかりませんが・・・

土曜日久々に梅田に行くのでついでにカメラを修理しようと



朝カメラをいじったら・・・・・












治ってました('∇')?



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まぁ直ったのでよしとしましょう

うん・・・そうしよう・・・・

Img_2639

Img_2652

Img_2644

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« JKC2G編突入 | トップページ | 因幡で白兎的なあれです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいえ~ それはスリーワンが、ボチ~ボチ~
いいだろう と~~~~~

      カメラは元どおり、よかったけど

このスリーワン~可愛くて!いつも楽しいのに

なんだか~不気味だよ~~~~~怖いよ~~~!

         それが狙い!!

投稿: クー&ディル | 2010年2月23日 (火) 01時03分

クー&ディルさんrain
お返事が遅くなってしまいましました
ましましましまし
カメラやっぱり壊れてましたよw
しかも修理したら結構なお値段になりそうな予感です
高かったら新しいの買おう♪

今回のお写真は目がテーマです
深遠の奥深くまで覗き込んでください
何かが見えてくるかも!

投稿: KID★ | 2010年2月28日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33492081

この記事へのトラックバック一覧です: ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略:

« JKC2G編突入 | トップページ | 因幡で白兎的なあれです »