« MONSTER | トップページ | ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略 »

2010年2月20日 (土)

JKC2G編突入

Img_2610
本屋さんで週刊新潮を見かけ

表紙が素敵だったので真似してみました


フォトショエレメンツじゃこんなもんかな?


あ~イラストレーターがほしいいいいい!!!!


ペンタブが欲しい!!!!!


EOS1Dがほしいいいい!!!!



さてさて

誰得?状態の勝手に犬種図鑑JKC編


ついに2G突入でございます


2Gといえば番犬、警護犬、作業犬と結構いかつい犬が多いのが特徴ですね!


ではでは早速いってみよう!

Img_2593
アーフェン・ピンシャー
猿顔のテリアという極めて失礼な通り名をもつ
キッドは他人に猿顔とか言われたらブチ切れます

Img_2594
イタリアン・コルソ・ドッグ
カネ・コルソ「保護者の犬」
顔いかつすぎ!輸入されなさすぎ!

Img_2595
エストレラ・マウンテン・ドッグ
一瞬レオンベルガーに見えるのはキッドだけでしょうか・・・

Img_2596
グレート・デーン
かわいいよ!デーン!
顔も体も人よりでかい!犬というより馬?

Img_2597
グレート・ピレニーズ
現地では絶対に触ったり撫でたりせず人間と疎遠にすることによって家畜の番をさせるそうで・・・
てか子犬の時とか本当にぬいぐるみにしか見えないのにそれをモフモフできないなんてつらすぎる!!!

ん~今日はここまで

時間がないのでなかなか作業が進みません・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« MONSTER | トップページ | ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ほしいいいいい!!!!と言われても???

       誰かぁ~~~~~!!。

グレートデンお友達が飼っていましたよ~

凄いです!!カッコイイですよ!!

名前は デン助でぇ~~~す。

投稿: クー&ディル | 2010年2月20日 (土) 12時48分

クー&ディルsun
住所教えるんで郵送でよろしくお願いします♪
わくわく

グレートデーンかっこいいですよねぇ
私は断耳、断尾の子は苦手で生まれたまま?の自然体なデーンが大好きです

投稿: KID★ | 2010年2月22日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33449793

この記事へのトラックバック一覧です: JKC2G編突入:

« MONSTER | トップページ | ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略 »