« そうだ志摩へ行こう! | トップページ | そうだ志摩へ行こう!その3 »

2010年2月 1日 (月)

そうだ志摩へ行こう!その2

つづき

Img_1705

砂浜につきそっこうハッスルするレイちゃん

Img_1715
ベネご名答!

ここの海は波が穏やかなので海苔の養殖が盛んみたいで
あちこちにこのようなネットが掛けられてました



レイ「ふ~ん海苔かぁ~」


ん?どうしたレイ?

Img_1748
レイ「海苔だけにのりのr・・・」



みなまで言うな!レイ!!!

Img_1752
なぜか海に入って大ハッスルするレイ

Img_1754
こわいよ~こわいよ~

Img_1756
4ヶ月とは思われない走りしてるよ~こわいよ~

Img_1757
真冬に海最高とかこわいよこわいよ~><

レイ「まだまだ僕はいくで!」


いかんでいいよぉ~><

Img_1796

Img_1797
((((;゜Д゜)))完全に謎生物になってるぉ!

Img_1814

Img_1813

なんでなん?モネ君?

Img_1811

Img_1816
さすが潔癖症!('∇')

あ、レイが怒ってやってきた!

みんな~にげろ~~!!

Img_1805


そしてまた続くのである

動画追加してみたみた

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« そうだ志摩へ行こう! | トップページ | そうだ志摩へ行こう!その3 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

パパさんもやるんですね(*≧m≦*)プププw

ワンコが近くに走って来たらシュ!って言うか(笑
ちょっかい出す寸前の動きって言うのかしら??
ソレやると余計にテンションあがって良く走るんですよね~~
モネ君は海苔怪獣から逃げてるようにも(笑
汚されてたまるかぁぁ~~~~~っとww

レイちゃんに付いた海苔で夕飯かな(爆

投稿: よしみママ | 2010年2月 3日 (水) 18時19分

よしみママさんsun
あ~あの行動なんでかついやっちゃいますねぇ
あれやるとワンズもうひょぉ~って喜ぶんですよね
不思議です・・・(´・ω・`)?
モネ君は1人お上品なので海とかまず入らないんですが川は別格らしく入るんですよね・・・不思議

晩飯はもちろん!!!松坂牛でした(*´Д`*)

投稿: KID★ | 2010年2月 8日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33208189

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ志摩へ行こう!その2:

« そうだ志摩へ行こう! | トップページ | そうだ志摩へ行こう!その3 »