« 腰パンとか色々 | トップページ | MONSTER »

2010年2月17日 (水)

チェ・ゲバラ 革命

Img_2601
今日は嫁の誕生日でした

嫁の歳のころチェ・ゲバラはキューバ革命を起こしました


一方嫁は


ピンポ~~ン
嫁「はぁ~い」

客「家の人(orおかぁさん)はいますか?」

嫁「いませ~~ん」


コンビニにタバコを買いにいってもらうと

店員「本人確認書類をご提示ください」



そんな嫁もそろそろ大人に見られるようになるかな?



さてさて1Gラストスパートいってみよう!

Img_2587
ボースロン

Img_2588
ボーダーコリー
もうすぐ実家が飼う予定!
まぁ予定は未定だけどね!

Img_2589
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

Img_2591
ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ

Img_2592
マレンマ・シープドッグ
実家の隣で飼われていた犬
名前はリョーちゃん
7歳という若さでこの世を去りました・・・

Img_2600
ラフ・コリー
名犬ラッシーでおなじみ
近所でも飼われていましたが、いつのまにかコリーから本物の馬に・・・
乗馬しながら道路を闊歩する姿は違和感バリバリでした・・・


やったぁ!1G終わり~~!
さぁ次は2Gだ!がんばるぉ!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 腰パンとか色々 | トップページ | MONSTER »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか~楽しさが伝わってきますよ~
お誕生日おめでとうございます!!
私の周囲皆んな若いんですね~
若さを貰わなくてはね~

乗馬といえば私がやって見たかった~馬に
乗って走ってみたかった~ 
         もう無理ですが!?

投稿: クー&ディル | 2010年2月18日 (木) 00時21分

クー&ディルさんsun
嫁:ありがとうございま~す
若いというよりまだまだ未熟なだけですよ~
ご指導ご鞭撻賜らねば!

私はポニーなら乗ったことがあります!
あ、あとラクダも!

投稿: KID★ | 2010年2月19日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33422860

この記事へのトラックバック一覧です: チェ・ゲバラ 革命:

« 腰パンとか色々 | トップページ | MONSTER »