« ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略 | トップページ | 一番安全な県? »

2010年2月28日 (日)

因幡で白兎的なあれです

久方ぶりです



ずっと体調が悪く



さらに仕事が忙しくblog更新できませんでした><

Img_2786
一生懸命絵は描いてますYO



まぁぜんぜん描けてませんが。。。。



さてさて

恒例の日帰り旅行


今回は鳥取県に行ってきました!




そう鳥取といえば砂丘(誰も聞いてない)



サルーキと言えば砂漠


砂漠と言えば砂丘ですよね?



てなわけで鳥取県です




でも写真はほとんどございません^^




なぜって?




カメラやっぱり壊れてたから\(^0^)/オワタ



そんなわけで今回はMOVIEをお楽しみください




携帯からご覧になられる方はごめんくさい


こりゃまたくさい



あ~くs



ところがどっこい鳥取砂丘へついたわけですが




砂丘って犬立ち入り禁止なんですってね!



あああ~~~夢の砂丘が~~~~




でも日本海の荒波にもまれた砂浜がいっぱいあるからokey



ご覧のとおり荒れてます^^
サーフィンしてる方もちらほら見受けられます


そんな中でもうちのワンズは最初からフルスロットル



レイちゃんを中心に元気よく走ってます♪

ひとしきり走り回ったら

湾内散策

Picture
砂丘が見えますね・・・


未練たらたらです・・・・・



モネ・ベネ・レイ「未練たらたらいくない!次いこ次!」





おおおうそうやな




っとその前に腹ごしらえせなな





てことで因幡の白兎
A070125rabbit3
↑こんなの?
で有名な白兎海岸の前の店で昼食

Picture2
鯖ズシうまかったっす!!!!!



そんなこんなで第二砂浜・・・・・



立ち入り禁止の看板が・・・・・orz



どうなるキッド探検隊!期待せずに待て!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略 | トップページ | 一番安全な県? »

遊び」カテゴリの記事

コメント

またまた心配しておりましたよ~~
若いといって無理してはだめですよ!

いいですね!皆んな楽しそうです!!
砂がいいです~~。。

投稿: クー&ディル | 2010年3月 1日 (月) 02時09分

クー&ディルさんsun
十代~二十代と無理しすぎて今頃体にガタがやってきてしまいましたw


やはり日本海側は波が強いのでいい感じの砂浜が多いです

投稿: KID★ | 2010年3月 1日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33574295

この記事へのトラックバック一覧です: 因幡で白兎的なあれです:

« ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略 | トップページ | 一番安全な県? »