« インフルはいってる? | トップページ | モネ君のKY »

2010年2月10日 (水)

本に読まれるとか

インフルエンザの時は安静にしていなければならない・・・


Img_2287

先生!!
ベネが足の上にのっかてて安静にできません(つд・)



そんなこんなで弁慶の泣き所をベネにゴリゴリされながらキッドさんは休みの間色々と本を読んでいました



そんな我が家の本たちをかいつまんでご紹介

Img_2286
言わずもがなAERAのあの号


海に行くかペットを捨てるか選びなさいの人とかもうね・・・
ってAERAのこの号にそのことは書いてませんでしたが・・・・


やるせない・・・・

51x8ghkicl__ss500_
デイズモンド・モリスの犬種図鑑

見たことも聞いたこともないワンコが目白押しの図鑑

惜しむらくは写真が少ないのが・・・・


後分厚いから手に持って読みにくい!

51fhkkbqp7l__ss500_
ブルース・フォーグルの新犬種図鑑

写真いっぱい♪しかも犬の歴史とか色々書いてあってすごく楽しい図鑑です

ぜひ一家に一冊いかがですか?

41gc7tqb4rl__ss500_
キッチンドッグパーフェクトレシピ

きちんとした料理というより犬にもカフェのようなお洒落な料理を作ってあげたい!って人にはこの本!

51oes1rbjwl__ss500_
犬と暮らす家

この雑誌大好きでボロボロになるまで読みまくってるんですが
なぜ~~か~~~
人気がなく5号以降全く書店で見ないのですよね;;;

実際に犬用に住宅を建てた人の施工例がたくさん見れて楽しいのに・・・

51ascz8xwll__ss500_
犬と暮らす

犬と楽しく暮らしている人のエピソードが色々載っていて読んでいるこっちまで気持ちがほっこりします♪

10221049_4adfba3dc96cf
大きい犬と暮らしたい

こちらも大きい犬と暮らしている人のよもやま話が

もっとボルゾイとかサルーキとか載せてもいいと思うぞ!
んでもってみんなお金持ち過ぎるぞ!!!!



まぁとりあえずこんなところ


他にも気になる本やためになる本いっぱいあるけど



あれだ





やっぱ大型犬っていいよね(*´Д`*)はぁはぁ


Img_9026
ベネちょ~こわいぜ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« インフルはいってる? | トップページ | モネ君のKY »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うへぇぇ~~~ハワイ!!2度行きましたが
ちと私 行きたいと思わないのです~

ブルースフォーグルの本は好きですね
最近~なぜか時間がない!!gawk

1日ー30時間に!!? m9(^Д^)プギャー

投稿: クーディル | 2010年2月11日 (木) 01時17分

クーディルさんsun
どっかのサイトで見たのですが5000万?くらい出せばプライベートジェットで愛犬とハワイ旅行ができるらしいですYO
ちなみにキッドはハワイに行ったことがありません
行くこともありまs

つかつか最近クーディルさん2チャンネラーな顔文字がwプギャーされるとか夢にも思ってなかったwwwww

投稿: KID★ | 2010年2月11日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33325686

この記事へのトラックバック一覧です: 本に読まれるとか:

« インフルはいってる? | トップページ | モネ君のKY »