« そうだ志摩へ行こう!その3 | トップページ | 本に読まれるとか »

2010年2月 9日 (火)

インフルはいってる?

2月1日俺はインフルエンザにかかった

Img_2157_2
(ひっそりblog初登場のキッドさん)

なんてかっこいい小説のような語り口にしようかななんて思ったけど

いやはやめんどくさく


先週の月曜日になんあか熱っぽいなとは思いつつ雨の中写真撮影してたらとたんに体が((((;゜Д゜)))がたがたぶるぶる


家に帰って翌朝熱を測ると39.5℃でした

\(^o^)/オワタ



そんなこんなで一週間寝込んだキッドさん


その間ワンズ達は

Img_2158
ねぇねぇ~遊ぼうよ~

と布団をはがしに来たり・・・・


布団の上で大運動会を繰り広げたり・・・・・




頼むからゆっくり休ませてくれ~~~(´;ω;`)




Img_9403
(熱にうなされたキッドビジョンで見るレイ)


まぁ会社にもいけず暇なキッドさんは本を読んだりネットサーフィンをしたりして時間を潰していたわけなんですが



たまたまふと思い立ち



サルーキやボルゾイを飼ってる人ってどんな人だろう(有名人)と検索を掛けてみたら



サルーキ:
アン・ルイス(アンルイス好きなのでなんとなくうれしい(*´Д`*))
柴田善臣(ダレですか?タレですか?)

ボルゾイ:
プリンテステンコー(ああなんとなくわかる)
雪村いずみ(・・・・・ダレですか?)
風祭ゆき(KILLBILLに出てた人ですね)
長谷部徹(なんか聞いたことある)
マリエ(えええええええええ全然イメージにない!なんかチワワとかかってそうなのに!)



みなさん本当に病気に罹るとこういうどうでもいいことを検索して1人で「え~~まじで~~」とかつぶやいてしまうんで

手洗いうがいを励行しましょうね!


キッドからの約束だからね!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« そうだ志摩へ行こう!その3 | トップページ | 本に読まれるとか »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁーー!KIDさん~~アニキ~~って感じですね~~!
やっぱりカッコイ~ワンコを飼っている人には、
カッコよくしてほしいものね~~
でも凄いよ!KIDさんって、そんなお方だったのね!

お休みしてたんで何でかなぁ~って思ってたんですよ
もう完治したんですか~インフル。。

投稿: ふくママ | 2010年2月10日 (水) 00時31分

やっぱり!! 私おかしいなぁ~
1日から更新がない!!4日目頃に
ふくママに言いましたインフルになってん
のとちゃうかぁ~(御免なさい)と~~~
やっぱりそうでしたか!! 1週間心配しました
コメントをしてよいものか少し悩みました
頭も上げれないのにPCなんか!!~~~
インフルはやってますよ!!私の身内もなりま
したよ私は寝込んだりできないのでインフルは
毎年、新インフルも予防接種しましたよ~
元気になられた様よかったですね!!
おかん様は大丈夫ですか?!

 ドックランの事 お話したいのですが?!

投稿: クー&ディル | 2010年2月10日 (水) 00時58分

  あぁ~っ!!KIDさん!!

あのガウン!!ですね!!(・∀・)イイ!

投稿: クー&ディル | 2010年2月10日 (水) 01時19分

 あらあら 大変でしたね。奥様に移らない様に!

サルーキ飼いの有名人は、まだまだ居ますよ。
名前を見て その人が分からないキッドさんとの
年代の違いを感じてしまいます。
 ちなみに 八千草董さんも前は飼っていて
クラブの集まりに来て、お会いした事ありますよ。
昨年は、電話で話しちゃいました。(笑)
 とても 優しい方でした。
画家とか、作家とか クラブの代表に聞くと出て来ます。(驚)

 それから 雪村いづみさんの娘 朝比奈マリアさんは、
ショー会場で、ボルゾイを出していました。主人は、ぶつかったそうです。(娘さんも知らないでしょうね・・・・)

投稿: ビビ | 2010年2月10日 (水) 09時32分

ふくママさんsun
かかかかかかかかかっこいい?????
とんでもない!見た目893ですYO!
どんなお方とお思いなのかものごっつ気になるんですがw
インフルは完治?しました!
たたたたぶん・・・・
なんだか未だに咳と眩暈がするんですがね・・・

投稿: KID★ | 2010年2月10日 (水) 21時34分

クー&ディルさんsun
クー&ディルさん大正解!正解者には自力でハワイ旅行をプレゼント!自費でハワイに行ってくださ~い(*´Д`*)<オメデトー

インフル流行ってますよね~
今は9割が豚で1割は季節性だそうです

そして素晴らしい!よくぞ気づいてくれました!
そうあのガウンです!!街で着てるとみんなが振り返ります!


ドッグラン?なんでしょか?作るとか?

投稿: KID★ | 2010年2月10日 (水) 21時38分

ビビさんsun
ええ大変でしたw
嫁にはがっつり!伝染してはいませんが嫁風邪ひいてます;
八千草薫さんは前にお聞きして存じてはいたのですが、朝比奈マリアさんはダレですか?状態ですw

年齢差というよりも私が無知なだけの気もしますがw

画家とか作家とかはサイトハウンドの容姿を見てるとなんとなく納得しますね~
本当に流線美といいましょうか神のつくりたもうた至高の芸術ですです

投稿: KID★ | 2010年2月10日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33311842

この記事へのトラックバック一覧です: インフルはいってる?:

« そうだ志摩へ行こう!その3 | トップページ | 本に読まれるとか »