« そうだ志摩へ行こう!その2 | トップページ | インフルはいってる? »

2010年2月 8日 (月)

そうだ志摩へ行こう!その3

Img_1840_2

ネタの鮮度が古すぎてもうお忘れの方もいるかも知れないこの記事


あらすじ・・・
なんやかんやで志摩へ行きました


Img_1834
モネ!それ生牡蠣ちゃう!

Img_1842
ハッスルにみんなついてこれず孤立するレイ

Img_1856
いちゃつく3匹!!

Img_1861

Img_1859
レイちゃんGJ!('∇')b

Img_1911
寝だすおじぃちゃん

Img_1862

Img_1863
子どものくせに立ションなんて!

Img_1878
めいめいに遊んで

Img_1899
砂浜を遊びつくして

Img_1906
日がくれかけてきました

Img_1883
撤収撤収

Img_1925
しかしアンジェリス訓はいったいどこにいるのかな?

Img_1922
トンビになれればその翼と目を使って山々を見渡せるのになぁ・・



帰りも南伊勢等山の周辺を暗くなるまでぐるぐる回るも何も収穫無しでした・・・・


これからも猟友会のHPや迷子犬掲示板を頻繁に見てアンジェリス君の安否を確かめていきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« そうだ志摩へ行こう!その2 | トップページ | インフルはいってる? »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33297024

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ志摩へ行こう!その3:

« そうだ志摩へ行こう!その2 | トップページ | インフルはいってる? »