« Un homme et une femme | トップページ | チェ・ゲバラ 革命 »

2010年2月16日 (火)

腰パンとか色々

Img_2590_2
明日からフィギュアスケートが始まります

キッドの同じ市に生まれ出身大学(といっても私は高校までですがw)の織田君をぜひどうぞ応援してあげてやってください


そして元アイスホッケー部のキッドとしてはこちらも気になります

駄菓子菓子!日本人出てないとか!残念無念!


さてさて


ちょっと火は小さくなりましたが



スノーボードの国母君の腰パン問題



つうかどうでもよくね?



スノーボードって私18年前に出会ったんだけれども



紳士のスポーツじゃないし



そういうもんじゃね?



なんかマスゴミが何かアラはないかなぁ?と探して餌食になったようにしか思えない


まぁチッうるせえなぁはよくありませんけどね


マスゴミ嫌いだぁ・・・


というのは置いといてJKC1G@10匹でオワリですよ

Img_2582
ブービエ・デ・フランダース

Img_2583
プーミー

Img_2584
プーリー

Img_2585
ブリアード

Img_2586
ベルジアン・シェパード(この子はクローネンダール)

まだまだ終わりの見えない犬種イラスト!
つうか5種とトップ画で3時間かかるとかどうよ?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« Un homme et une femme | トップページ | チェ・ゲバラ 革命 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、フィギュア大好きで放送があれば
必ず見てますよ~ダンスが好きなことも
あって!!  応援しています!!

日本を代表して~ ででもチッうるせえなぁは
いけませんね!!   でキッドさん最後まで
        頑張りますか?

投稿: クー&ディル | 2010年2月17日 (水) 01時16分

クー&ディルさんsun
うちの地元には大きなスケートリンクがあって織田君や高橋君、安藤君らが練習をしていたりします
だからか、フィギュアスケートは身近に感じるんですよね

私は当然最後までがんばりますYO!

投稿: KID★ | 2010年2月17日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33409053

この記事へのトラックバック一覧です: 腰パンとか色々:

« Un homme et une femme | トップページ | チェ・ゲバラ 革命 »