« ジョン小林中学2年生略してJKC | トップページ | 腰パンとか色々 »

2010年2月15日 (月)

Un homme et une femme

Img_2576

上村愛子選手、4位の涙に感動し絵を描いたら


女:これ誰?なんでレイちゃん泣いてるん?

男:上村愛子やんけ!感動して泣いてんねん!

女:似てなさすぎ・・・

男:キッー!マウスで描くのは難しいねんぞ!

女:ふーん

そんなわけで

Aiko
マウス画でなんとか頑張ってみた!

女:別にそんな頑張らなくてもええのに(白い目

男:キッー

男:そういや高校の時仲良くなった女の子もモーグルやってたなぁ

女:誰よそれ!

男:俺の上げたサングラス今でも使ってくれてるかなぁ?

女:キッー



さてさてJKC犬種一覧続き

Img_2577
ジャーマン・シェパード・ドッグ

Img_2578
スキッパーキ

Img_2579
スムース・コリー

Img_2580
ビアデッド・コリー

Img_2581
ピレニアン・シープドッグ



昨日は徹夜明けで爆睡してしまったのでいっこうに描けてないZE

いつになったら描き終わるのか?そしていつになったらカメラは治るのか!?


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« ジョン小林中学2年生略してJKC | トップページ | 腰パンとか色々 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁー!愛子ちゃん似てる~~!!!
私もKIDさんに描いてもらったら別嬪に見えるかも~
いや~無理か、、基がね~基がxxx

ワンコ図鑑。。。。。コアですなぁ~
明日は、ラブ?プーリーもね。。

投稿: ふくママ | 2010年2月16日 (火) 03時05分

ふくママさんsun
上村選手眉毛太くなりすぎましttt
私が描いたらなんでもわけのわからないものになりますYO

残念ながらラブは8Gその他の鳥猟犬に入っているのでかな~り?先です;;

投稿: KID★ | 2010年2月16日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33392785

この記事へのトラックバック一覧です: Un homme et une femme:

« ジョン小林中学2年生略してJKC | トップページ | 腰パンとか色々 »