« 取り急ぎUPまで | トップページ | いろいろあった的な何かなんだ »

2010年3月21日 (日)

Air Plain

雨降って夜の散歩にいけず

Img_7061
モネ「暇になるね」


俺はいろいろやることがあって忙しいけどな!



モネ「僕は今のうちにボールで遊んでストレス発散しとくわ」

Img_7040

Img_7041
URYYYYYYYYYYYY

Img_7043

Img_7005








Img_7062
「ベネとレイに邪魔されてまたストレスたまったわ」



((((;゜Д゜)))なんて我が儘なんだ・・・・




んじゃぁモネ君はほっておいてバリ島→ジャワ島編いってみよう!



とっその前に




昨夜のホテルで怪奇現象が!!!











私たちが泊まっていたのは5階




そこにいるはずのない人影が!











ドンドンドンドンドン



Σ(゜Д゜)びくぅ











人影「あの~~~すいませ~~~ん」




Σ(゜Д゜)日本人の幽霊か!




人影「ベランダに出たら窓閉まっちゃって部屋に入れなくなったんです(´;ω;`)」









((((;゜Д゜)))えええええええええええええええええ



てことでホテルの人呼んでドアの鍵壊して隣の人は戻っていかれました





((((;゜Д゜)))えええええええええええマスターキーないのかよ!
さて話は戻って

朝の4時にホテルを出発しデンバサール空港へ

Img_6275
ちっさい飛行機!!!


そしてジョグジャカルタ空港へ着いたときに事件は起きた!




キッド「ん?放送で俺の名前が呼ばれたような?」





((((;゜Д゜)))帰りの空港券飛行機の中に忘れてました・・・・



行きは荷物チェックのところでパスポート落とすし



しっかりしろ!俺!



まぁそういったトラブルも旅行の楽しみですよね?よね?


そこからワンボックスカーで移動

ワンボックスカーの車窓から


とぅ~~るっるるぅ~とうるっとぅっとぅ~♪

Img_6277
よく見かける風景
3人乗りのバイク

Img_6278
よく見かける風景
4人乗り

Img_6281
さぁやって来ました世界遺産
ボロブヂュブワッチャ遺跡


失礼・・・・・・・・



ボロリュブ・・・ボリュ・・・・・・



ボロイ遺跡!!!!

Img_6286

Img_6304
天上界でしばしまったり

ひとたび下界に降りると

Img_6318
物売りの人がわんさか


買わねぇ~よ?



お昼ご飯を食べるために移動

Img_6321
延々何もない道で荷物を運ぶおばさん


向こうの人は働き者なのか怠け者なのかわからん・・・

Img_6324
超高級ホテル アマンジオ

ここからボロブドゥール遺跡(あっ、言えた)が見えます

Img_6327

疲れた体に冷えたビールが美味い!


料理もめっちゃうまい!


お腹一杯になったところでまた移動



ツアーと言えば見学

シルバー工房へ行って土産買え買え攻撃をかいくぐり



お次はバティック工房

Img_6337
この型が欲しいです!美しい!!

Img_6349
中学生の女の子が下絵?を描いてました

Img_6342
バティックはもちろん買いましたよ


シルバー細工と違って買って損はないですしね

そしてなんか最近発掘されたとかなんとかのボロっちいお寺へ




嫁はここを結構気に入ってたけど



キッドにはただの瓦礫にしか見えず・・・・




次いこ次~~!

Img_6365
沐浴する子どもたち

Img_6367
目の前に突然野良鹿が

Img_6369
野良鹿たくましいぜ

Img_6375
はい逆光!!!!


世界遺産インドネシアのなんちゃらかんちゃら(ガウディーのあれです)とも言われるプランバナン寺院群



まだまだ修復のめどは立たず今なお建設中



その建設には日本の会社が携わってるんだって!!!



えらいぞ日本!!!!

Img_6366
えらいぞ!JA!!!(建設には携わってないと思いますが)

Img_6390
しつこいぞ!物売り!


写真買え買えというから写真いらないからお前撮らせろって言ったら照れて顔をそむけるシャイなおじさん



プランバナン寺院で感動した後スーパーに立ち寄って買い物

Img_6404
マクドナルド?

Img_6406
水槽に食材が入ってる・・・・

Img_6407
ん~~インドネシアらしくていい!!!!

そんなこんなで最後にクソ不味いツアー用の無駄に高いレストランに連れて行かれすべてが台無しに終わった一日でした



明日で最後だ!最後まで楽しんでやるんだからね><


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 取り急ぎUPまで | トップページ | いろいろあった的な何かなんだ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33863155

この記事へのトラックバック一覧です: Air Plain:

« 取り急ぎUPまで | トップページ | いろいろあった的な何かなんだ »