« 一番安全な県? | トップページ | 試めされ撮り »

2010年3月 3日 (水)

新デジ一EOS7Dがやってきたかもしれまい

前機種CANON EOS20Dさん

I061423363982

がぶち壊れますわよして3週間?


修理に出したものの、直しても中古で同じものを買うより高くなるので新しい子を迎えることにしました



迎えるにあたって重視したことは連射性能!


@デザイン



てなわけで8コマ/秒の連射速度を誇るEOS7Dさんに決定!

002_s



え?1D MarkIVなら10コマ/秒じゃないかって?


デザインが・・・・・・

800pxcanon_eos1d



なんというかバッテリーパックのせいでフォルダー?みたいになってるのが受け付けない・・・・




EOS7D評判よくないんですけどねぇ~



しかしデジタルの進歩は早いですよね



私がはじめて買ったデジ一さんはEOSD60さんでした

I061205263059


当時30万くらいで画期的な630万画素


それが今や10万ちょっとで1800万画素ですよ



3倍ですよ



でも値段は3分の一ですよ




しかもフルHD動画まで撮れるんですよ



私のようなアマチュア以下カメラマンにはもったいないくらいの機能が満載です





え?



そんな話はどうでもいい?


写真はまだか?







レンズただいま修理中でF値の低い超広角レンズしか持ってないのです( TДT)



単焦点レンズもあったのですがワンズに噛まれ・・・・

Img_0023
とりまえずドッグランでの試し撮り


ISO3200とかびっくり通り越してぼっくりです


んでベネちゃん

Img_0042

まぁこれからいろいろいじくり倒してこのカメラになれていきたいと思いまふ





さぁ寝よ寝よ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 一番安全な県? | トップページ | 試めされ撮り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33609668

この記事へのトラックバック一覧です: 新デジ一EOS7Dがやってきたかもしれまい:

« 一番安全な県? | トップページ | 試めされ撮り »