« time after time | トップページ | 内弁慶 »

2010年3月13日 (土)

Everything's gonna be alright

ウェディングソングとしても有名なこの曲ですが

最近のトイレ便座をあげるとG線上のアリアが流れるのでトイレに入ってる気分になります(;´д⊂)



さてさて昨日の続き

雨季にもかかわらず朝から晴天

Img_5955

Img_5966

Img_5969

このまま天気持ってくれよと願いつつ教会へ

Img_5974

テラ曇りwwwwwww

Img_5979

教会から見える海岸

Img_5973

天気がよければここで食事会する予定でした

Img_5978
ガゼボでゆったりフルーツをつまみながら式が始まるのを待つ


自分たちの結婚式なのに本当に何もせず、写真撮ったりいろいろ散策したり


コーディネーター
「そろそろ真面目にしましょう」


キッド
「無理!」


コーシネーター
「これだから関西人は・・・・」



さぁそろそろ身支度始めるか

Img_5975

Img_6074
ゴテゴテしたのは私たちらしくないのでシンプルに

Img_6173

そんなこんなで物凄いスコールの中


ずっと笑いの耐えない式をあげ

コーディネーターさんも最後にはあきれて大笑い


ガムランダンスを見終わってお食事会

Img_6062

楽しかったんだけれど



楽しかったんだけれど





できれば自分で写真撮りたかったYO!


兄貴のときは私がカメラもって走り回っていろんな写真を撮ってて


自分のときも同じようにいろんな写真があって楽しいだろうなと思ってたら




なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ




ぜんぜん撮れてないやないけぇぇぇぇぇ!!!!




兄貴使えなさすぎやろ!



ふぅ~スッキリした


さてさてそんなこんなであっという間に時間は過ぎ

Img_6089
明かりの消えた教会

Img_6116
参列者を送る明かりだけが暗闇に優しさを灯す



残った私たちは教会に併設のコテージで一泊です

Img_6109

Img_6110

Img_6141

Img_6102

Img_6093

外風呂を楽しんだりプールで泳いだり

Img_6206
ガゼボで夜食



そうこうしているうちに

Img_6122
教会のともし火も消え

Img_6139
シンと静まり返る一時

Img_6211
明日も目一杯楽しむためにもう寝よう



式場はティルタ・ルフール・ウルワツ
式場から海が見える好ロケーションで即決めたのですが

少し前に


同じくティルタがプロデュースする建築面でも注目を集めたインフィニティがオープン



もう少し早くオープンしてくれれば・・・・

Img_5210
突然ですがここはどこでしょう?












正解は

Img_5211
レイ「イスの上やで~~」

Img_5214
ベネ「こうやってな・・・座布団の穴に鼻を入れて匂いを嗅ぐと最高やねん」





((((;゜Д゜)))やややややややめぇぇぇぇっぇぇぇぇぇいいいい



お次はここどこ?

Img_5226














Img_5227


お風呂でした!



レイ「キッドの行くところはどこでも着いていくで~~~!」




シャンプーは嫌がるくせに!




さぁ明日(あっ、いつの間にかもう今日か!)はレイちゃん茨木のドッグランデビューだ!


楽しみ楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« time after time | トップページ | 内弁慶 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33746001

この記事へのトラックバック一覧です: Everything's gonna be alright:

« time after time | トップページ | 内弁慶 »